小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/11(日) ●睡魔に負ける5秒前・・・
■期限付きの公開になります

先日、半休止状態へ移行して以来、掲示板やメールにて非常にたくさんの温かいお言葉をいだきましてありがとうございました。

改めて、自分は多くの方々に支えられている事を実感しているところです。


実はいただいたメールの中で、「まだ読みかけの最中だったので再アップして欲しい」
というご要望を多数頂戴しました。

あと、「急にレビューを削除されたけど、もう一度だけ読む機会が欲しい」と言う方も何人かいらっしゃいまして・・・


確かに、突然予告も無しに削除したのは、いささか性急だったのかもしれない・・・と、反省してます。


そこで、ご要望の多かった一部のコンテンツについて、緊急措置として一時的にフリーサーバーに再アップを行いました。

掲載場所は下記の通りになります。


・『告白』

 http://kobouz.hp.infoseek.co.jp/kokuhaku/hp13index.htm

・『マイコンvsファミコン』
 http://kobouz.hp.infoseek.co.jp/taiketu/hp20.htm

・『マイコンゲームレビュー』

 http://kobouz.hp.infoseek.co.jp/OLDPC/oldpc.htm

・『君の名は』

 http://kobouz.hp.infoseek.co.jp/kiminonawa/hp21.htm


これらの掲載は、9月30日までの掲載となります。

10月1日以降は、一般公開の予定はありませんので、申し訳ありませんがご理解いだきます様、お願います。
 

あと、メールで再アップ依頼された方々には、今回の緊急対応のメールを送らせていただきました。


実は今回、広告バナーの付いたフリーサーバーのを使用している為、急いで全ファイルの文字表示位置の調整等を対応したのですが・・・一部の箇所ではまだ見難い部分があると思います。

その点だけご了承ください。



■そろそろ限界です・・・

現在、朝の8時過ぎなんですけど・・・昨夜は久しぶりに徹夜をしてしまって、いまかなり睡魔に襲われています。

再アップしたファイルを調整してた・・・等の関係なんですけど・・・僕がHP関連でこんなに時間を割いたのは、ホントに1年以上ぶりかもしれません。
なんだか懐かしい気分になりましたね。

変な話ですが、ちょっと楽しかったです。
ここしばらく、仕事に追われまくっていましたから・・・こういう事で時間を忘れて集中したのはひさしぶりでした。

でも当面、こんな事は無理だろうなぁ。(T-T)


ちなみに・・・徹夜したついでに朝の7時から、衆議院選挙の投票に行ってきました。
歩いて5分かからないところにある公民館が投票場所でしたので。

「朝一なら空いているかな〜・・・」と、思ったら、爺ちゃん婆ちゃんが列をなして並んでた。

お年寄りは朝が早い。


と、言う訳で国民としての責務を果たしましたので、いまから泥の様に眠ります。

おやすみなさい・・・


俺、夜までに起きられるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.