小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/12(月) ●改めて・・・しばらく『充電』します♪
■しばらくはのんびりと・・・

この週末は、例の『2chでの晒し』の件に始まって、『一気に休止状態』、『急遽、一部コンテンツを再アップ』とドタバタしてしまいました。

なんかもう、ビックリさせてしまってスイマセン。


コンテンツが突然消えて、驚かれた方も多かったみたいで、もう少し段取りよくやればよかったなぁ・・・と、思いました。


でも、今回勉強になったのは・・・自分が思っている以上に多くの人たちにサイトをみられていた・・・と、言うことですね。

ありがたい話だと思います。

たぶん、自分の好きなゲームとかで検索かけて、その関係でうちにたどり着いた・・・って感じでしょうが、これからはそれもなくなるでしょう。

ちょっと寂しかったり、なんかホッとしたり・・・複雑な気持ちですが・・・

まぁ、せっかくなので、これを機に充電期間に入ろうとおもいます。


いままでも開店休業みたいなもんでしたけどね。

それでも、いつも「また近いうちに更新しなきゃ・・・」
と言う気持ちだけあったので、それがなくなる分、気が楽なんですよね。

「いま、休止中なんだから、堂々と休めばいいや♪」って。

「そんなこといちいち考えずに、ゴタゴタ言わずに休止するなり閉鎖するなりすればいいじゃないか?」と言う人もいますが、僕はそういうことが出来ない人なんですよ。

そんなことが出来る人は、ネットでの繋がりを軽んじてる人だと思う。
そんな人の元には、そういう人しか集まらない。


僕はネットでも、人との繋がりはとても大切だと思ってしまうんですよ。

顔は見えなくても、声が聞こえなくても、一緒の事を考えて、話をして、喜びを分かち合えるのは素晴らしいことだと思う。

それは何よりの『仲間』だと思います。

そういう人たちとの繋がりが切れてしまうのは、何よりも苦しいです。
ましてや、黙ってネットから消えてしまう事など出来ません。

消える時は、ちゃんと事前に言います。

自分が同じ事をされたら、絶対に嫌だから。


ご存知の方も多いですが、しばらく前から体調不良を起こしてます。

アホな話ですが・・・短い期間に熱がひどく上がる事が何度もあり、下半身が痺れて、仕事中に目の前が何度も真っ暗になり、頭痛が止まらなくて、「このまま死ぬかも・・・」と思ってしまいました。
いや、ホントに病んでいる時って、気が弱くなりますからねぇ・・・

でも、もしこのまま死んでも、悔いは無いと思いました。

なぜなら、僕はこの『芸無寺の修行僧』という場で、本音で話が出来る仲間を得たからです。

詳細なやり取りは省きますが、ネットでありがちな表面だけの優しい言葉を語る相手ではなく、本音で話してくれる仲間とたくさん、巡り合いました。

一生の中で、そんな人たちと出会える人は、そんなに多く無いと思います。


死んだらゲームもDVDも持っていけません。
服も食べ物も持っていけません。

ただ、『自分の中の想い』だけが唯一、許された携行品なのです。

いまなら、『素晴らしい仲間達とめぐり合えた』という、とても満たされた想いを持って死ぬことが出来ます。

それは何よりも幸せだと思います。


そんなこと書くと、また『痛い日記』とか言われるかな?


とにかく・・・しばらくは、ゆったり構えながら、今後の事を考えます。

充電完了したら、以前には出来なかったことも取り組みたいですね。


それまでは日記のみの更新となります。

また元気が出たら、本格的に活動再開しますね。


■数え間違い・・・

以前、掲示板に「『ガンダムSEED DESTINY』の残りの話数を計算したら、最終回は一時間かも?」とか書きましたが、数え間違いだったと言う事が発覚しました。
きっかり、残り3話みたい。

ごめん、Tackさん、どうやらボケてたみたいです。


ところで・・・前回の放映分、マジで総集編でしたな。

そして巷では、「やはりTV放映では完結しない」という噂が・・・
バンダイの戦略か?


余談だけど・・・いくら遺品といっても他人の日記を読むのはどうかと・・・


■マジで気をつけよう

また会社の知り合いの方の親御さんが亡くなりました。

お通夜に行く予定ですが・・・ホントに今の時期は多いですね。

お体の悪い方は、くれぐれも大事にしてください。

人の事は言えませんが。


■ついでながら・・・

衆議院選挙は自民の圧勝・・・

あ〜あ、これで一般大衆の生活を貧窮させる法案が、これから4年間はバンバンとゴリ押しされるのか・・・

税収アップの前に、税金の無駄遣いを止めさせる考えが無いと、どうしようもないとおもうのだが。
それと、借金してまで他国に援助するのって、凄くマヌケだと思うのだが?

小泉首相が郵政法案だけ通したあと、さっさと逃げたら・・・次は誰が首相になるんだ?

『干からびたチーズ』のオヤジが復活するのかな?


少なくとも、消費税は今年中にアップしそうだな・・・

「税金が上がる前に!」と、今年の消費もアップして一時的に景気が上向くかもしれんけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.