小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/12(日) ●逃げて済むなら、全力疾走するものだが・・・
■現実逃避

えっと・・最近、かなり生活がオタク化しつつあります。

この土日は、『仮面ライダー剣』のレンタルDVDを観まくってました。
おかげで、あと四話で完全制覇です。

劇場版とかも観終わったら、今度は『555』でも観ようかな。
いま放映されている『カブト』とかには、いまのところ興味ないし。

また、ゲオに行ったら、PS2版『聖闘士聖矢』が2,680円だったので買うことに。
しかも、ここ最近では珍しく、積みゲーにせず、少し遊びました。
自分が思っていたより、マシな出来かも・・・ヘボいポリゴンにも、遊ぶうちに目が慣れてきたし。(笑)

余談ですが・・・『ガンパレード・オーケストラ』の新品が、いよいよ2,980円で売られてもう泣きそう。
俺、定価で買ってまだ未開封だっちゅーねん。


今週は勉強、少ししかしてないなぁ。


もうなんだか、現実から逃げたくて仕方ないんですよね・・・

いまは心を凍らして、毎日仕事に通っています。
仕事場では、心の底から笑顔なんて出やしない。

作り笑いし過ぎて、顔の筋肉が引きつってるんですよ。


僕はいま、ニートの人たちが心の底から羨ましい。
なんだかんだで、働かなくても生きていけるのは幸せなことだと思いますよ。

僕の場合、養ってくれる人なんかいませんから。


さすがに、路上生活者ってのは嫌だしなぁ・・・


いまもこうして、転職支援サイトやバイト斡旋のサイトを覗いている、俺の未来はいったい・・・

俺の人生、どっちを向けばあるんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.