小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/18(土) ●どうしたらいい?と、毎日が自問自答の日々
■崖っぷち


実は先日・・・



ついに35歳になってしまいました!!



転職するにも、マジで追い込みがかかってきた。

試験勉強もチョコチョコって感じ。
4月にまでには、テスト問題集を完全に理解しておきたいなぁ・・・


しかし、3月末にDS版『ゼノサーガT・U』を予約してみたり。


なにやっているんだ、俺は・・・


■腕が落ちたか?


最近、時々時間のあるときには、『機動戦士ガンダム クライマックスUC』をプレイしてます。


原作の名場面を再現したクロニクルモードをやっているのですが・・・これがなかなかクリアできない。

シャアのジオングや、シロッコのTHE・O、コウのGP03とかが何度やってもクリアできないので、とりあえず他のキャラのクリアをコツコツと・・・


このゲーム、難易度設定が無いのかよ?


まずはクロニクルモードを完全にしてから、オリジナルストーリーの『プログレスモード』をやりたいんだよなぁ・・・

いつになったら、できることやら。

2006/03/05(日) ●ニッチもサッチも・・・
■鬱日記

仕事は相変わらず、劣悪。

毎日毎日、精神的に辛いものがあります。


いまの部署は比較的、残業代がつくけど・・・毎日12時間ほど仕事するはキツイ・・・
しかもその間、事あるごとにイヤミが続くもんなぁ。

いつ、何を言われるか・・・と、常に神経すり減らしてます。


いまは心が壊れそうなのをひたすら耐えていますが・・・

転職先が見つかる前に、ダメになるかもしれない。


知り合いにそれとなく相談して、「さっさと転職したほうがいいよ。今の仕事は絶対お前に向いてない。」とも言われるんですが・・・やっぱり、先行きが不透明だと、不安なんだよなぁ。


でも、今の状態では、土日しか就職活動できないんだよなぁ・・・

転職先を決める前に、退社すべきなんだろうか・・・と、思ってしまう今日この頃。


それに、色々と調べてみたけど、やっぱり条件が厳しいなぁ。

はぁ〜・・・困ったもんだ・・・


■現実逃避

仮面ライダー剣(ブレイド)に大ハマりして、ライダーグッズを色々と買いあさってしまい、気がついたら万単位で浪費しまっている有様・・・

その関係で、少ししたらコラムでも載せようかと。
久しぶりのアップになるので、やり方を忘れているかも。(爆)


それから昨日は、『機動戦士ガンダム クライマックスUC』を買って来ました。

ヤマダ電機のポイントが6,000円ほどあったので、実質は48円ほどの出費だけ。(笑)
転職で生活が厳しくなったら、しばらくゲームは買えないかもしれないなぁ・・・とか思いながら、レジに持って行きました。

そうしたら、積みゲーの消化が少しは進むかな?(爆)


あと、『ガンダムA』と『ZガンダムA』も購入。
発売に気がつかなかった・・・

この休みは、ガンダムで引き篭もってます。


そういえば、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS. ZAFTU』なるものが出るそうで。

ほんとに予想を裏切らないと言うか・・・発売元のバンダイらしい戦略と言うか。

今年の秋か年末には、PS2『SEEDS V SEED DESTINY』でも出るのかな。
一人でシコシコあそべるミッションモードをつけてくれたら、今度こそ買いたいのです。


■刻の涙

えっと、ネットでの噂をたったいま見たんですが・・・

『夢幻戦士ヴァリス』が、エロゲーになって帰ってくるって、ホントでしょうか?

なんかさぁ・・・ネタ切れが深刻なので、古き良き思い出を汚してでも、少しでも儲けたいって感がアリアリ・・・

時間の流れって、本当に残酷だよなぁ。

そのうち、『ザース』も『ライーザ』も『WILL』も『ジーザス』もエロゲーとしてリメイクされるかも。

あ、全部、スクエニじゃん。

あそこなら、やれるなら数年前にとっくにやってるだろうなぁ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.