小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/18(木) ●青い鳥よ、どこに君はいるの・・・
■ダーマの神殿を目指して

あぁ、5月に入ってから、一回もまだ日記を書いてないんですね・・・

いい具合のすたれようですなぁ。あっはっは。
サイトから腐敗臭が漂って来そうな感じですな。


さて・・・とりあえず近況報告を。

転職先探し、いまだに続いています。

先週の土曜日に、某職業紹介会社に行き、2時間ほど面談してきました。

で、過去に経験した仕事内容とか、今後の希望職種とかを説明して、東海地方で30社ばかしピックアップしてもらったのですが・・・・


俺はいまほど、三重県に住んでいることを後悔したことはない。

やっぱりね、魅力的な仕事は、どれもこれもみ〜んな、名古屋市内なんだよねぇ。

そこの職業紹介会社の人から、「よかったらうちに来ませんか?」と言われたのは笑ったが。


こんなことなら、三重県に家なんか建てるんじゃなかったぜ・・・と、海よりも深く後悔。

いまの家から名古屋まで通うのは、はっきり言って無理だぁ。
うーん、名古屋で部屋を借りるってのも、不経済だし。

とりあえず、三重県内の会社を前提条件にして、もう一度、職種範囲を広げて抽出し直しする予定。


そんなわけで、僕の幸せ探しの旅はまだまだ続く・・・


あ、いい事が一つだけあった。

少し前に受けた試験に合格してた〜
受験代が無駄にならなくて、ホントに良かった。

いや、ホントにたいした試験じゃないんけどね。
でも、これで転職に弾みがつけばいいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.