小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/03(水) ●あけおめ
新年、明けましておめでとうございます。

風邪をひいて喉は痛いわ咳は止まらんわで、大晦日から全く外に出てないボンゴレーノ小坊主です。

『一年の計は元旦にあり』・・・というから、今年は引きこもりの一年になるかな?(笑)

でも明日から仕事だから、嫌でも外に出なくては・・・


『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.ZAFTII PLUS』、なかなか面白いですね♪

『連邦vsジオン』シリーズとはまた微妙に操作感覚が違うせいか、最初だけは戸惑いましたが、やり込むほどに面白味が増しますなぁ。

いまはまだPLUSモードはやってないんですけどね。まずは慣れる為にアーケードモードで遊んでます。

セイバーが使いやすい!ストライクノワールもいい!!
ちなみにパイロットはトールかサイを使ってます。不遇ナチュラルコンビ(爆)


あと、髪を染めました。

別に金髪にしたとかではなく、ここしばらくのうちに白髪がメッチャ増えまして・・・
高校時代から、白髪はあったんですけど、この数ヶ月でかなり目立ってきました。

こういう部分にストレスが現れたみたいです。
生徒からも「先生、白髪がみっともないから染めた方がいいよ」と指摘を食らうほど。

半分以上はお前らのせいで白髪が増えたんですけど?と言いたい所ですが、まぁそこはグッと我慢してしばらくやり過ごしていたんですけどね。


とりあえず『メンズビゲン・ワンプッシュ』なるものを購入して、生まれて初めて髪を染めました。

いやぁ・・・思いのほか、しっかり染まるものなんですなぁ。実質10分程度の作業で終わってしまいました。
これで1,000円もしないなんて、安いもんだ。しかももう一回分ぐらい残っているし。

現代科学は素晴らしい!

また少ししたらお世話になるんだろなぁ・・・もうすぐ生徒たちの受験が始まるし。


いったいいつになったらサイトのリニューアル出来るんだろう・・・


そんなこんなで、今年もヨロシクです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.