小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/02(土) ●復帰報告&閑話休題
修理に出していたPCが、やっとこさ帰ってきました。

3月ごろから画面が突然消えたりする症状が出だしたと思ったら、突然起動すらしなくなりまして・・・
まだ買って1年ちょいだというのに・・・

メーカーの診断結果、メモリ故障とシステムファイル破損だったそうで。


以前に続けていた塾講師の話は、次回ぐらいで最終回にするとして・・・


いまは新しい職場で、すこぶる元気にやっています。

信頼できる先輩や同僚もいますので、大変ありがたいことです。

なにせ・・・先月は一週間に5日、仕事帰りに一緒に飲んでたりしてたぐらいですから。


ちなみに土日は休みなんで・・・実質、毎晩飲んで帰ってたわけですな、あっはっは。

そういうことができるというのも、大変ありがたいお話です。


それにしても・・・週休二日制ってのは、心底いいものですなぁ〜

週一日の休みでは、なんだかんだで仕事で潰れる事も多いですしね。


おかげでいまも、ゆったりとゲームしながらPC作業ができるってものです。

ちなみに、いまはPS2版『Fate/stay night [Realta Nua]』を桜ルートを進行中。

この手のノベルゲーって、実は腐るほど所有しているんだけど、いままでまともにやってなかったんですよね。

いやはや、操作もへったくれもないからプレイ自体は楽だけど、時間がやたらとかかりすぎるのが玉に傷・・・って感じですね。
読書好きじゃないと、かなり辛いジャンルですな。

この手のゲームはストーリーが命なので、確かにこれは新品で買ってよかったと思います。
でもきっと、全クリアしたら二度とやらないでしょう。


『Fate』が終わったら、今日手に入れてきた『ペルソナ 3フェス』が控えていたりします。

最近、精神的余裕が出てきたせいか、ゲームの時間が復活しています。
おかげで、積みゲーがまた増えています。

3月末に『ガンパレードオーケストラ』の『緑』と『青』を一気買いしてきたというのに、4月は積んでいた『白の章』をずっとやりこんでいたらもう飽きてきちゃって・・・(それでも5周クリアした)

とりあえず『ガンパレ』はお腹いっぱいです。


そんな感じで、ゲームも復活してきたので・・・そろそろサイトも復活させたいと思ってはいます。


以上、現状報告でした。<(_ _*)X(*_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.