小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/24(日) ●平和が一番
●新しい仕事と、新しいライフスタイル


もうすぐ6月も終わりですね。

多くの企業では株主総会がこの時期に終わり、決算関係の報告も終了するので、ほっと一息・・・という人も多いでしょう。

逆に、レジャー関係の方はこれからが本番ですので、これから大変ですね。

そういえば・・・塾関係も来月から夏期講習がはじまりますね(笑)。


なんにせよ、みなさま無理しないようにお気をつけください。
体が資本なのは、全てにおいて同じですので。


今の仕事について、ようやく3ヶ月になろうとしています。

いろいろな意味で、完全に慣れてしまいました。

ただ・・・以前とはかなり生活様式が変わってしまいました。


まず、毎週、平均して3回は仕事帰りに飲んでいます。

飲む場所は決まって駅前周辺。店もほぼ固定されています。
いままで僕は、飲み会などのよっぽどのことがない限り、仕事帰りに飲むことはありませんでした。

それがいまでは、下手すると毎日飲むことも珍しくないというのは・・・早く帰れるからでしょうね。


そして、実はいまではタバコを吸ってます。

20歳でタバコを止めていた僕にとっては、ほんとに久しぶりなことです。

毎朝、喫煙ルームで一本吸って、昼には気分転換に一本、飲むときには三本ほど・・・

この歳になって吸い出すというのは、なかなかアレですな。(^^;)


さらに、昨日は会社の同僚と朝から夜まで一日、パチンコに行ってました。

実はパチンコも学生以来。
つーか、まともにやったのは初めてのこと。

結果は2万2千円つっこんで、1万3千円のバックなので・・・9千円の負け。

でも面白かった〜 パチンコにはまりそうで、マジヤベェ。


そんなこんなで、明日も住宅ローンの相談予約が入っているので頑張ります。

仕事が終わったら9,000円分、取り返しに行きたい・・・←ホントにヤバイ



●完全クリア

『Fate/stay night[Realta Nua]』、終了〜!!

ようやく終わったよ〜
全ルートに全CGをコンプ。しかしタイガー道場の全チェックはきつかった〜

トータル時間は7日17時間53分。
時間がかかるかかる。

最初は絵柄が同人っぽくてあまり好きになれなかったのですが、慣れてくるとなかなかいい感じでしたね。

セイバー派の自分としては、Last Episodeで結ばれてくれて、ほんとに満足しました。


印象に残ったのは、やっぱり凛ルートの士郎vsギルガメッシュ戦。

士郎が『unlimited blade works』を発動させて、英雄王を追い詰めるのは素直にかっこよかったです。

BGMの『エミヤ』も一番好きな曲です。


『Fate/hollow ataraxia』、PS2に移植しないのかな?


実はこのゲームが終わったら、すでに買い込んであるPS2『ペルソナ3 フェス』をやろうと思っていたのですが、『Fate』が知的好奇心を満たすゲームだったため、その反動でACT系に走ってます。

そんなわけで、現在はPS2『仮面ライダーカブト』をやってます。
これ、なかなか面白いよなぁ。キックホッパー最高!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.