小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/04(日) ●謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます。


とりあえず、今年の目標は『このサイトをあまり放置しない』ということで・・・



さて、明日から仕事始めの方々が多いと思います。

かくいう私も、その中の一人にあてはまるわけですが・・・なんだか日比谷公園の乞食どもがあつかましい事をほざいてやがるそうで。


結局「1月5日から12日まで一週間、厚生労働省と東京都とで500名の住と食を保障する」との事で、言った者勝ちの状態がダラダラと続いているようです。


なんなんだ、この連中は?

ホントに物乞いなんだな。
なんで天災でもないのに、働きもせずに食料や住居が提供されるわけ?

それも血税で。


で・・・その一方で「5日朝の移動に毛布や布団の運び出しの為のボランティアスタッフ移動が足りない」ときたもんだ。


そんなの、タダ飯食ってる連中にさせろよ!!



こいつらは本当に、保護する必要性があるのか?


戻る実家がある奴は、とりあえず実家に強制送還しろよ。

実家がないなら、いままでタダ飯食った分、日比谷公園の清掃なりのボランティア活動をした後で、人手不足な福祉関係の仕事に就かせなよ。


それが嫌なら日本から出て行けよ。



個人的にむかつくのは、この連中が全て他人のせいにしていること。

自分がこうなったのは、社会が悪い、国家が悪い、会社が悪い、親が悪い。


お前ら、いままで何してきたのか考えてみろや!


死にたくなかったら、血でも臓器でも売る人だって珍しくないのがこの世界の実態です。

いままでは日本という国がたまたま、恵まれた環境にあっただけだよ。


で・・・嫌な仕事はしたくないってか。


救えないぜ・・・こいつら・・・



自分の人生は自己責任です。

キリギリスが冬場に凍死するのは、自然の流れだと思っています。



あの連中は、甘やかされるのを当然として成長してきたから・・・どれだけ保護しても無駄だよ。


そもそもこいつら・・・本当に派遣切りにあった連中なのか?



とりあえず、子供たちにはこの連中の姿をしっかり見せるべきです。

勉強もせずに文句ばかり言って好きなことしてると、こんな風になる・・・ってね。


明日から、職場の職員および会社の税務申告関係の作業をしなくてはいけないのですが・・・こんな連中のために税金払わなきゃいけないいけないかと思うと泣けてくるよ、マジで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.