小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/15(月) とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
とってもご無沙汰しております。


もはやここの日記を読んでいる方など、ほとんどいないと思いますが・・・まぁ、自分なりのケジメってやつで。


正直に言いますと、実は本格再開に向けて水面下で作業をしておりました。

旧コンテンツでいうところの「マイコンvsファミコン」と「告白」を中心に、新作をいくつか仕上げてまいりました。


でね・・・7月から仕事が落ち着くだろうから、そこから一気に再開しようと思っていたんですけどね・・・


そしたら・・・つい2週間ほど前に、それらのデータ全てが入ったHDDが吹っ飛んでくださりやがりまして。


はい、バックアップを取ってなかった私がアホでした。


もうね、なんつーか・・・ダメだこりゃとテンションダウンしてしまいました。(_ _|||)


そんな矢先、「自宅にケーブルテレビを導入しよう」と言う話が持ち上がりまして。

きっかけは地デジ対応と言うことなんですけどね。
それなら、プロバイダもケーブルテレビに変えちまえ!となりまして。


そんなわけで、とりあえずこのサイトを閉鎖することとなりました。


いちから出直しするつもりですので、移転の告知とかは行いません。
裸一貫、やり直しです。


ハンドルネームとかはそのまま、ボンゴレーノ小坊主で通すつもりです。

あと、新サイト名は「芸無寺の修行僧 ぬーぼー(仮)」となっております。


今年中には、サイトの運営が始まっているんじゃないかなぁ〜(まるで他人事)



あ、あと近況報告だけ・・・


この1年ほど、1円パチンコにハマっています。
いやはや、最近はまったく勝てませんけどね・・・

ゲーセン感覚で遊べて、運がよければ1万ぐらいプラスになりますから、まぁ、戦場の絆やカードビルダーみたいにマイナスオンリーよりかマシって感じで遊んでます。

そのおかげで、我が家にはパチンコの実機があります。

『マジンガーZ対グレートマジンガー』『ウイングマン』のパチンコ実機。
そして『萌えよ剣』のスロット実機です。

『萌剣』なんぞは発売直後にすぐにワゴンに行ったクソゲーが、パチでは大ブレイクだったそうで。
なかなか興味深いものです。

最近はゲームからパチンコ・スロットに転用するのが多いですなぁ。
『ペルソナ3』のパチンコ、安くなったら欲しいなぁ〜


ゲームもやってますよ。

遅ればせながら『ペルソナ4』をやってます。とりあえず2周目ですが。
フェス版、出してほしいなぁ。

でも、これが終わったら『デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王』が控えているんですよね・・・
相変わらず、ゲームは積んでます。


あと、今回のケーブル導入で、この2年でこそこそ貯めてたヘソクリをはたいて、新PCを買いました。
ドスパラで、モニターセットで21万も使いました。

久しぶりだよ、こんなに金使ったの・・・・(T−T)

さすがに24インチの画面でやるエロゲーは迫力あるなぁ。

なんか、すっげー意味無い気もしますが・・・

ついでにバックアップ用に1TBのHDDを購入。
今度こそ・・・今度こそ頼むぜ、おい!

でも、普段ネットをするのは、今までのノートPCだったりします。
やっぱ、使えるものは壊れるまで使わないとね〜


それでは・・・縁があったら、またお会いしましょう。

いままで僕に関わってくれた皆様に感謝を込めて・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.