今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 お久しぶりに
2004/12/06 異常気象?!
2004/12/05 たいへんだったね
2004/12/04 これより前は・・・
2004/10/31 テニス3

直接移動: 200412 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/21(日) 強し、ファィンモーション&二次会
 本日、阪神競馬場では、阪神牝馬特別(GU)が行われました
って そこでファィンモーションって馬が買った訳です。
単勝140円一番人気での勝利!!とっても強かったっす。
競馬を知ってる人は、この話を分かってくれると思う。
『強い馬には勝ち続けてほしい』

 スカイの先輩(俺が入った時の4年生)の結婚式の2次会(白金台)に参加してきました
分からない人のために、2次会は、披露宴に呼べなかった友人へのお披露目会!だね
一つ疑問だったのは 女って「ブーケ」なんで好きなんだろう?!

普段会えない先輩たちと楽しいひと時を過ごしてきました。

『ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに』



で、今日は日曜日、次の日、社会人は基本的にお仕事!!
でも、有給取った人など、なぜか月曜休みの人たちで
なぜか「蕨」で飲んできました
「魚民」に05時まで居て、07時半まで「ジョナサン」
それから浦和駅に行って、今バスで帰ってきたとこ

つまり、今は22日の08時半!! さぁ〜て 今から寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.