今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 お久しぶりに
2004/12/06 異常気象?!
2004/12/05 たいへんだったね
2004/12/04 これより前は・・・
2004/10/31 テニス3

直接移動: 200412 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/04(木) 【3泊4日】蓮沼ではないよ【春合宿in白子】
行って来ました!!2泊3日!!
う〜ん 人数が少ない!!
最終的に45人いないはず!!(60人以上いる時もあったのにね!!)
班は5つ!!
男ダブ2、女ダブ2、ミックス1!!
さて問題です!!
僕の班は何位だったでしょう!!(結果は、最後に!!)

でわ、感想を!!
酒にめっきり弱くなったw!!
テニスも弱くなった!!
思いっきり打ってもスピード乗らない!!
1日やっただけで次の日全身筋肉痛!!
う〜ん 疲れた!!
そして、帰ってきたら軽い風邪!!

合宿中の病気者多数、熱出たのは、知ってるだけで4人!!
過去に例を見ない数の風邪合宿だったのではないかな!!
初日は雪、宿舎内の廊下は暖房が効いてない感じ、全体的に寒かった!!

最後に、幹事!!お疲れ!!


班の結果はびり!!
俺は0勝!!理由は、幹事に聞いてくれw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.