今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 お久しぶりに
2004/12/06 異常気象?!
2004/12/05 たいへんだったね
2004/12/04 これより前は・・・
2004/10/31 テニス3

直接移動: 200412 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/30(金) 新歓コンパ
について書くのが いいのだろう・・・
さてさて
今日は新歓コンパでしたw2次会からの参加です!
基本的に 一年生と話してねぇ〜
知ってる奴とゆっくり飲んだw
だから、普通のコンパと同じ感じ
例年通り、3年生は忙しそうだったなぁ
2年生は、もっと一年生の面倒を見よう!
飲ませたり、介抱したり、飲ませたり、お話したり!

その後、魚民に行ったんだけど・・・
行く前に思ったより 金かかったなぁ
飲み会は、やっぱり楽しいですw

さて、
「新歓」という漢字ですが・・・
間違っても「新観」と書かないように
間違って書いて、コピーして配った思い出がある

2004/04/15(木) 最高!!
いや〜 大笑い!! 一人で声出して笑ってしまったw!!

ミカ・グレイシー

文章読む前に 誰か分かってしまった。

笑ってしまってテルティーごめんね!

何の話って? ここ読みなさい!!
http://diary4.cgiboy.com/1/roshio/index.cgi?y=2004&m=4#14

2004/04/14(水) マジデスカ!!
学駐で、大変な事件が起きました。
警備員がいるよ!!

学駐内に入るには許可証が要るらしい!!
ふざけるなぁ〜
まぁ 俺には、あんまり関係ないことだけど・・・

そこでお願いです。
学駐の許可証を誰かくれ
金曜がどうしても必要なんだが・・・
よろしくお願いします。(_ _)/

2004/04/11(日) さ〜て3
〜〜〜〜〜思い出話〜〜〜〜〜

バイトの後、練馬区の城北中央公園に行ってきました。
さて、何をしに行ったって!
そうです。テニスです。
相手は、うちのサークルの大先輩たちです。
おれが一年のときには、卒業してた人たちが主です。
年齢は・・・28の人が中心かな?!
人数にして7人(そのなかに、初めて会った人は2人でした。)

ナイターテニスは、いつもと雰囲気違って面白かったです。
料金は2時間一面 4千円(ナイター料金込み)らしい
高いなぁ〜って思うけど、
そこは都のコートだから、都内の貸コートにしては、安い方らしい
都内のテニスサークルでは、テニスに行くたびに
1千円徴収っていう話も聞いたことあるからなぁ
やっぱ秋が瀬は、安いね!!

そういえば、そこで面白い話を聞きました。(思い出しました)
HPのURLにもなってる、1973!
うちのサークルのできた年度!として
スカジャンの裏にも書かれていますが・・・
これって適当なんだそうだ!!
昔そういう話を聞いた様な気もしたけど・・・
今となっては、どうでもいい話だが・・・
ちょっとした、話のネタにでもしてくれ!

2004/04/10(土) さ〜て2
思い出話でも・・・

バイトの後、
「セントラルフィットネスクラブ市川」ってとこに行ってきました。
市川は、千葉県です。
何をしに行ったかって、
就職活動・・・ ではなくて
スカッシュです 
http://www.squash-japan.com/01ws/squash_shoukai.html

やるのは3回目かな!!
まぁ、テニスのラケットと卓球の大きさのゴムのボールとバスケのような動き?!
を合わせた感じのスポーツかな!!
テニスやってる人にとって見た目は簡単なように見えるはずだけど、
はっきり言って、テニスより、動きは、つらいです。
打ち方も、テニスとは違うのよね
同じようなラケット競技なのにね
チャンスがあったら、一度やってみると、おもろいよ

何が言いたいって、
ただ、スカッシュをやったと、書き残したかっただけです。

2004/04/09(金) さ〜て

yahoo から DIONbyKDDIへ乗り換えまして、
4月9日に開通しました。

だから、1週間以上PC付けても外部との連絡が取れなかったわけです。
たまに、マンガ喫茶でネットは、やってたけどね

で、通常切り替えには1日と企業は、言ってるけど、
9日もかかるなんて (;>ω<)/
長らくネットから離れると、つながっても、なんかペースつかめなくて!!
今日は、4/14・・・ 
適度に、更新していきますぅ!

2004/04/06(火) 4月9日より
ただいま お家でネットできません

よって しばしお休み!

これは マン喫より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.