今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/07 お久しぶりに
2004/12/06 異常気象?!
2004/12/05 たいへんだったね
2004/12/04 これより前は・・・
2004/10/31 テニス3

直接移動: 200412 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/03(金) いろんな人いるよね
大変なことになってしまった。
松屋でバイトしてるけど、
そこでの話!!

深夜、お客さんが来たので、水を持っていった
お茶がほしいと言われたから持って行った
「お前の茶はいらない」って言われた。
はぁ?
訳分からんが、お茶を下げた。
次にその客の前通ったときに、なぜか怒鳴られた
極めつけに「おれは町内会やってる。ただで済むと思うなよ」
??
なんだこいつ

次の日 本部に苦情があった
「あいつをやめさせろ」
??俺悪い事した覚えないが・・・??
なぜか 店長が謝罪の電話して、しかも 
そいつが本部に電話した電話代も返すらしい

何が気に入らなかったんだろう
他の客と変わらない対応したつもりだけど

「お客様第一」「お客様は神様です」とはいえ
変な気分!

いろんな人居るよ
松屋は牛丼屋ですが 今は、格安定食屋みたいになってます。

取りに行くまで、食券を机にたたいてる客 
肉がまずいという客
脂身が多いという客
おいしくないという客


中には
ごちそうさま!
ありがとう!
なんてお礼を言ってくれる人もいて
ていうか こっちの人の方が もちろんいっぱい居るけど
こういうお客さんは 気分いい!!

だから、良いお客さんを自分も心がけております。
でもね、居酒屋では、どんなに努力しても、迷惑をかけてしまうなぁ
特に魚民!!お世話になってますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.