はからめ観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/24 放置しまくっています
2005/06/20 おひさぁ
2005/04/18 わわわ
2005/01/10 2005おめでとぉ
2004/11/11 朝一番撮り

直接移動: 20074 月  20056 4 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/28(日) うちら。。。3人トリオ
日なたぼっこしています。
お日様どんどん浴びて、元気な芽だしてねー

てか。。。こんな育て方でいいのでせぅか。。。
ひょぇ〜〜〜

2004/03/26(金) ぉ!
観てみて・・・・根っこが少し元気なのがでてる
わっ! ガンバレ ミラコ

2004/03/25(木) 再びぃ。。。。ぁ
植木鉢に引っ越ししていた、ミラコを再び、お皿へ引っ越ししました。

ますます、ミラコが元気なくなってきて、ちょっと引っ越すには早いみたいでした。 マザーリーフのリングに参加されてる方にアドバイスしてもらいました。
やはり、観るかぎり、葉っぱなくなっているでしょ・・・涙

2004/03/22(月) 引越し
ミラクルリーフに関する情報でネットで検索していたら、土に埋めてやったが、元気なミラコになりそうなことがわかりました。
傷ついた母体葉一枚そのまま、植木鉢へ
乾燥しないように、気つかって育てていこうと思っています。

2004/03/21(日) またまた
今日ペットショップへ行ったら、なんと、そこにミラクルリーフが売ってありました。
私は、通販で送ってもらったもの一枚、自信なかったから(虫食い傷
買いました。値段は少々高かったけど、元気な、ミラコです。
和のデザート皿で楽しみます。

2004/03/19(金) 可愛い
100円ショップで買ったお皿にビー玉をしいて、浮かばせました。
昨日より一枚の葉、虫食い広がってきました。

2004/03/18(木) やっと
今日、やっとミラクルリーフ二枚お迎えすることができました。郵送されてきて、袋に入っていました。
初め「ぎょっ!」としましたが
なんとか元気みたぃ
でも一枚は、虫食いみたいな傷がはいっていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.