はからめ観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/24 放置しまくっています
2005/06/20 おひさぁ
2005/04/18 わわわ
2005/01/10 2005おめでとぉ
2004/11/11 朝一番撮り

直接移動: 20074 月  20056 4 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/17(土) 暑すぎ><
ここのところ福岡は熱帯夜か゜続いて、ベランダにおいているミラコ達も、室外機の影響で辛そうです。
水栽培しているミラコから芽がでてきました。画ではわかりにくいけど、かわいらしい子ですよ。
初めて育てるミラコより、今回の栽培ミラコが生育早いように思います。やはり南国の植物なんでしょね

2004/07/16(金) うちの子
この子達大きくなったでしょ!
ちょいこの暑さで色が黄色くなったりして葉がやけてる子いるのだけど
ベランダじぅはからめだらけになりつつあります。
もし、うちまで来れる体力の持ち主のある方いらっしゃったら
あげまーーす鉢ごとです。笑

2004/07/13(火) またね。。。
土に移し替えて、みんなすくすく育ってるミラコ達みて、なんかお嫁にだした、親の気持ちみいに寂しくなったので、お友達にミラコ分けて上げたついでに、また、ミラコ一枚水栽培にしました。
この暑いなか、どのくらい成長するか楽しみです。

2004/07/01(木) ポキンコしたミラコのその後・・・・
ほらほらねぇ しゃきーーーんと延びてるでしょ!!
どんどん新芽がでてきています。
おや!画からは見えにくいかもだけど、葉が下に落ちている子から、かわぃぃ子葉発見♪うちはいま、うほうほ状態沢山すくすく育っています。毎日毎日嬉しくて^^
奥の発砲スチロール箱に金魚の子供いるんですよぉ笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.