はからめ観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/24 放置しまくっています
2005/06/20 おひさぁ
2005/04/18 わわわ
2005/01/10 2005おめでとぉ
2004/11/11 朝一番撮り

直接移動: 20074 月  20056 4 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/10(月) 2005おめでとぉ
あけましておめでとうございます。今年も、ミラコよろしくです。笑)))昨年は12月まったく更新してなかったのよね。
今年はがんばれないけど、ちまちまと日記カキカキしていきます。
去年ミラコ何枚、何鉢お嫁にだしたことでしょぅ。
またまた今年も沢山の人にわけてあげたいな。そしてハッピーになってもらいたいなぁ。。。。今の時期マイミラコは、快晴のときは、ベランダへ出して日光浴させて、夕方になると、室内へ入れてます。
曇っているときとか、すごく寒いときは、ずーっと室内で育てています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.