「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 皆さん!ご迷惑をかけますが・・・  上江
  久々に日記書きます。
 ちょっとした病気で入院することになりました。
 みんな、迷惑をかけてごめんね!! 必ず復活するでー!! 
 
 あっーと! ひとつ忠告 中、高生よ 声を出せー!!
 もっと元気出せー!! 自分を出せー!!! 
 
 もうすぐ本番 気合入れて練習しょう!!

 たらたらと おっさんの愚痴書いたった!! 残念!!

2005/01/30(日) あぁ・・・        裕貴
掲示板に書かれていたように、「本間にネタがないです・・・」 笑
ってことで、本間に今日も毎日がいつもとかわらず過ごしていたので、書くこともないんですが・・・
もうすぐ・・・新春ボーリング大会
なんで、明日あたり友達と練習しよかなぁ・・・と考えてます!
1位には素敵な景品があるんで・・・笑

ってことで、今日はこの辺で。。。
明日の練習、本番前になってきたので、頑張りましょう
〜〜〜!!!!!!!(^−^)
でわ・・・おやすみなさい(−−)

2005/01/29(土) 楽しみだって・・・ アワワワワ(゜∀゜;    松下
ども、昨日はリーダーに任せてしまいました・・・ ゲフン
さて、昨日・今日とテストでした
・・・まぁどうにか単位落とさなくて済みそうです A^^;アセアセ

で、確認したら5日は・・・シフト変わってもらってました(爆
で、7日のテストも確認したら今日受けたテストだったし・・・(ぇ
・・・5.6と鼓情炎の皆と過ごせそうです(・w・)ヤホー

でも明日は朝から晩までバイトして。その上明後日に
レポート提出のために学校行って2/1.2.3.4とバイトしながらテスト勉強した上
での話ですがね。(ガンバレ自分 つДT)

で、6日の新春ボーリング大会です・・・

ボーリング・・・自信ナイ・・・・
中学ん時はアベレージ200を誇る謎な中学生だったのですが・・・
なぜか最後にやった高校3年でアベレージ80って・・・つДT)負けたくないっ
どぉせならビリヤードしましょう!ビリヤードっ!(逃


で、上にも書いたとおりまだテストが終わってないわけですが
8.9.10の三日間に5教科・・・
うち余裕があるのは1.5教科(中途半端
えっと・・・

余裕ぶちかましてる暇ないです。えぇ

・・・なのに早速昨日購入した新作ゲームもぅ手ぇ出しちゃいましたよ・・・
意思弱いなぁ・・・
折角

今年の抱負「自分に厳しく」

だったのに
一ヶ月にして総崩しですか。うわぁ、オレの根性なし・・・ガクッorz

・・・(  ̄ ̄)やらないといけないことが多いときに余計なことするクセついちゃったなぁ・・・
治さないと、ホントに(滝汗



もぅ気分切り替えちゃ駄目なんだろうけど切り替えましょう(ヲィ
もぅあと1週間でオレは春休み突入です。2ヶ月らしいです(伝聞系
・・・春休みの予定は
皮膚科行って
歯科医行って
美容院行って
溜まった中国語消化して
四国に行って
ビリヤードのキュー受け取りに行って
知り合いのお姉さんにケーキ奢って
・・・他にもイロイロあった気がするのに出てこない(汗
っていうか一番最後だけ予定っていう予定でもないし(笑
他のやつは時間がないといけないんですよね・・・
平日は朝から晩まで埋まってるし土日はバイトだし・・・

ま、さておき・・・日記を書かないと不安です(ぇ

日記に穴空けるの嫌ナンデスヨっ!
(どっぷりハマった?









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ん、今日は親父に「尊敬できる先生みつけたか?」と尋ねられて
大学の教授じゃなくて高校の先生が浮かびました。
・・・いや、特に深い意味はないですよ?(笑
「まだ研究室配属されてないから尊敬もへったくれもない」と答えましたがね。

教員免許がとれたら世話になった高校の担任みたいになりたいですな。

2005/01/28(金) もうすぐ・・・             裕貴
こんばんわぁ〜〜〜!!!!
もうすぐ今年初の本番です。。。
頑張りましょぉ〜〜〜〜(^−^)
(それだけでしたぁ〜笑)

2005/01/27(木) 明日テストォォォ  つДT)おぉぉ〜(号泣  松下
さて、明日テストです。明後日もテストです

ものすごく憂鬱でヤッテラレマセン

でも大丈夫諦めました(うぉぃ
皆はテスト前にこんなこと真似しないようにネ(汗
…いや、まぁ勉強しましたよ・・・
…もうちょっと自分を追い詰めるもんですねぇ(  ̄ ̄)~

・・・親に「今までアンタが本気になったとこみたこと無いわ」
って言われたことがあったような無かったような・・・


あぁ・・・ホント・・・アマちゃんですゎ・・・○| ̄|_(ガクッ
あと欲しいゲームが・・・ イヤイヤイヤイヤイヤイヤ

早く春休みニナッテクレッ!!


・・・ぁ・・・
五日・・・やべぇっ!!やべぇっ!!
急いでバイト先に連絡入れないと・・・(滝汗
オレのバカぁぁぁぁ〜_| ̄|○モゥサィアク
バイト先に土下座して空けてもらおう・・・つДT)
(ホントに日記書いてて思い出した)

イカン・・・明日テストなのに1時半まで起きてる場合じゃないや・・・
明日六時起床・・・いや、ソレは良いけど・・・
やるべきことが多いんだなぁ・・・?(なぜか疑問系)
・・・って

明日練習だよっ!!

うわっ・・・
マヂピンチ・・・


もぅ寝るっ!寝るっ!寝るっ!

ゴメンなさいっ!!もぅ今日(っていうかいつも)愚痴のみですっ
ほんっと
m(__)m申し訳ございません

2005/01/26(水) 書くぞぉぉ!!             松下
はぃはぃ、昨日はものすごく無駄な・・・リーダーに任せればよかったな(ヲィ
まぁ・・・今日は・・・・

書くぞ〜!!書くぞ〜書くぞ〜


・・・ゴホン・・・
まぁ、前回の練習・・・(´ ̄`)「翔」のリーダーさんカッコ良かったです
いやぁ・・・ホント・・・ウォーミングアップんときのリズムが・・・
レベルの高さが・・・物凄かったですよ・・・えぇ・・・
でね!!聞いてくださいよっ!!

太鼓打っててサンホクンが撥折ったっ!!(大興奮

いやぁ・・・感動(ぇ
ソレだけガンバってるんだなぁ・・・と(  ̄ ̄)えぇもん見たわぁ〜
マメ潰しまくった後は撥を折ろう(間違った目標

でもその日は勉強なりましたねぇ・・・実際・・・
打った後はちゃんと前に出さなきゃ・・・なんですねぇ・・・
やっぱり筋力アップしないと・・・

そうだそうだ・・・
いきなり
ブッツケで習ってないリズム打ち
とか有り得ないっすよリーダー(A´□`;)デキタケドサ

まぁ・・・
テーピング越しでマメって出来るんですねぇ・・・
テーピングはがして痛かった(汗
っていうかマメのできないメンバーって・・・
どれだけ手の皮が厚いんすかっ!?(滝汗


今日はネタが尽きてきましたね・・・
ってなわけで今からユーロビート聴きながら(MIKADOとか)
必死こいて勉強してない分取り戻してきます
徹夜で



あ、真実も覚えないとなぁ・・・

2005/01/25(火) ふぅ〜・・・眠くてシカタガナイ      松下
ども〜・・・
えぇ〜・・・・眠いです。えぇ、モノスゴク(滝汗
もんのすごく昨日のことを書きたいのですが・・・
明日か明後日にしましょう。ハィ(汗

寝るぞぉぉ!!
今から寝るぞぉぉぉぉぉ・・・・・・
(ガクッ



Zzzzzz・・・・・・

2005/01/24(月) 練習!!!!       裕貴
こんばんわぁ〜!〜!!!
今日は鼓楽衆「翔」さんのリーダーと7月にある、僕の学校の
芸術鑑賞の打ち合わせのあと・・・練習しました!(^−^)

とても、勉強になりましたぁ・・・今日はすごいいい日になり、
これからとてもいい感じになりそうな・・・。。。
ってことで・・・今日は本当にありがとうございました!!

寝まぁ〜〜す・・・

2005/01/23(日) ヽ(゜∀゜)ノダーメ(狂
はぃはぃはぃ〜
二日連続でテスト勉強せずにゴロゴロブラブラしてました〜(ダメ
タノシカッタヨー!!
昨日は服買って(4000)・・・
お茶の葉買って(550+600)・・・
漫画買って(675*2)・・・
今日も漫画買って(425+560+540)・・・
中国語のCD買って(1200)・・・

全く勉強シテネェヨママンッ!!
つДT)( 号 泣 )

ダメ〜ダメ〜♪
もぅ単位落としそうだとか線形数学がもんのすごく自信がないとゥ
英語のテストが云々とか・・・・・・・・・・・・
天才のオレ様にかかればチョチョイノty・・・

_| ̄|○(跪き)


・・・さておき・・・グスンつДT)(泣きじゃくり)



ってか・・・リーダーの友達が日記見てるのね・・・
・・・注:中高生のミンナ。こんな大学生になっちゃぁイケナイヨ

つかダラダラと長い日記なんだが・・・
こんな日記で良いデスカ?>オトモダチ

まぁ、今日はそんなこんなでゴロゴロして・・たんで・・・
・・・うぅぅっ つДT)(一日後悔)


昨日・・・まぁ、お茶の葉・・・フレーバーティーって言うんですが・・・買ったんですよw
こぅ言うのって女の子が好きそうだが・・・
女の子読んでないよなぁ〜(苦笑
・・・まぁ話を続けます(謎
お茶・・・ウマーですよ!!(・∀・)
今手元に三つあるんですが・・・もぅ説明は省きます(話ニナッテナイ)
どぉせ説明するならネ。今度良かったらお茶いかがですか?(謎


なぜかね・・・花とか似合わないのになぜか・・・ナゼカ・・・
こぅいうフレーバーティーとかアロマとか香草とか・・・
天体の話するたびに「ウゲ、お前ニアワネー」とかブーイング食らったり・・・


              (ノTДT)ノ ママーン(マテ

・・・・・
ものすごく日記が荒れてますね(いつもどおり?)
ものすごく今日一日を損した気分でイッパイですよ

ん〜・・・ネタが無い日・・・
・・・・・・・・ん〜・・・
リーダーって・・・クールっていうか・・・おとなしい?(ナニヲ急ニ)
こぅ・・・馬鹿笑いとかしなさそうですやん?(ぁ
日々ネタに走りそうな性格に見えないから・・・

大変デスヨネ!!!ヽ(゜□゜)ノ(ナニガ

ほら、たとえば週に一回
『風呂あがりで家ウロついて箪笥に小指ぶつけたり』
『自分で靴紐踏んでつんのめったり』
『ウォークマン大音量で聴いてて後ろの車に気付かずに轢かれそうになったり』
・・・・ミンナシマセンヨネー



ボクジャアリマセンヨ?(・∀・)ニヤリ



↓反省中(でも撮ったのは夏です(半そでだしね

2005/01/22(土) どもぉ〜〜〜         裕貴
こんばんわんこ!!!!!??

今日は僕が書きますねぇ(^−^)
まぁ特に変わったこともなく日記を書く内容を探してますけども・・・。。。。笑

今日鼓情炎のHP見てる友達!?に日記短いって言われちゃいました〜〜〜(−3−)
まぁ文字の大きさとか色とかもまったく変えてないのはやり方を知らないわけじゃないんですけど・・・ただ面倒くさい・・・だけなんですけども・・・(言っちゃいましたぁ・・・)

でも日記は書く気まんまんですよ・・・(使ってみました!笑!)
ってことで今からリズム練習でもして寝ることにします・・・
でわでわ・・・(^3^)Zzz・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.