「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/20(木) ゲフン ゲフゥッ ブフッ =○))゜Д゜)グハァ  松下
・・・散々書いて登録する前に謝ってウィンドウ閉じることがこんなに悲しいことだと知ったのは初めてダヨ・・・(リーダーなら分かるはず)

はぃ、松下です。
前回練習行けなくてゴメンナサイ・・・
水曜日の中国語二回行けなくてゴメンナサイ・・・
ココ5日ほど撥握ってなくてゴメンナサイ・・・
もぅテスト勉強でイッパイイッパイです・・・グハァ(吐血
今も人歴のレポに追われてます(汗
今日中に歴史と人権のレポを終わらせてスポーツ科学のテストの勉強を・・・っ
あ、明日は・・・
スポーツ科学のテスト    =○))゜Д゜)グハァ
鼓情炎の練習ですねっ!!
ヽ(゜□゜)ノ ウレシーナー(必死

もぅ明日は練習でボロボロ上等デスヨ。えぇ。

あぁ、そうだ・・・
メンバーの皆・・・
気にせずにタメ口OKデスヨ?(  ̄ ̄)~
新参者のオレに気ぃ使わなくても良いです(汗
こっちから慣れなれしく絡むのもなんだし
むしろ先輩なんだから堂々と顎で使ってやってくださいっ
っていうか変なオーラを出しちゃってます・・・?(謎

あ、一昨日に弟の受験用紙届けに車で中学校に行って校門の前の花壇に座ってたんですよ(ヲィ
で、弟に用紙渡して帰って・・・
その晩。家に帰ってきた弟が一言
「なぁなぁ兄貴〜。クラスの友達に『松下の兄貴って不良?』って言われたで〜」
・・・
ショォォォォック!!
買ミ( ̄□ ̄;)オレガデスカ!?

・・・小学生のころはバービーちゃんと・・・(以下略)
ボクは不良ジャナイデス!!ヽ(゜Д゜)ノがぅ〜!!
そりゃぁやんちゃな頃はあったけどさぁ〜(ブツブツ)
・・・なんでそぅ見られたのかねぇ・・・(  ̄ ̄)謎だ



さ・・・てと・・・
それでは戦争に行ってまいります  敬礼っ( ̄^ ̄)ゝスチャッ!

今夜も↓の部屋で後ろのベッド(散らかってるとかベッドに見えないとか言わないの)に誘惑されながら机の資料とPCのレポと格闘するんだろうな・・・(と言いつつも、もぅ格闘中ですが


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.