「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/04(火) 只管撥を振れぇぇぇっ!あと勉強セネバ(ぁ               「松下」
はぃ、この日記に書くのは初めてですねぇ〜( ̄^ ̄)
タグも使えるみたいで嬉しい限りw
横スクロールのタグとか使えるかなぁ・・・?
<MARQUEE BGCOLOR="RED" DIRECTION="LEFT">テストてすと〜</MARQUEE>
できたら拍手御喝采。出来なかったらお慰み・・・(笑
ま、さておき。題からしてなんとも・・・な内容になりそうな・・・

先日スポーツの専門学校に通ってる友達にキントレに関して聞いてきました〜
といっても大晦日に呑みに行った友達なんですがね(笑
筋肉の種類によって回復期が必要な筋肉と毎日鍛えるのは良い筋肉があるらしく・・・
撥を振るのに用いる筋肉は大体回復期はそう長くは必要ないらしいです( ̄^ ̄)一つおりこうになりました♪
でもヘタレな自分は(自分で言うな)一日休んでゆっくり鍛えますw
でもちゃんと(?)毎日素振りはしてますよ〜
手首と腕を交互に主にしていってお互いに回復期を用いて・・・
・・・根性があれば毎日ぶん回せるんですがねぇ・・・(  ̄ ̄)~~
やっぱり今年の抱負「自分に厳しく」はピッタリかも(苦笑

さて、「大晦日に呑んだ」の話しになりますが・・・
言うほど呑みませんでしたねぇ〜(笑
呑んで神社行って・・・戻ってグランツ4やって・・・また呑んで・・・
いつのまにやら朝になってました(苦笑
でも二日に行った親戚の家で焼酎をご馳走になりました〜
麦焼酎で口当たりの良いお酒。女性向でしたねぇ・・・
自分の好みではアリマセンデシタ(飲ませてもらいながらソレか
やっぱりお酒はピリッと辛口の・・・喉が焼けるような「呑んだぁ〜」ってぐらいのが良いっすね〜(オヤジクセェ

ま、今1:29なんですが・・・
もぅオレの冬休みは終わって補講期間・・・そして期末考査・・・
コレで単位落とすと貯金が無くなって2年の余裕が皆無に・・・
でも・・・明日(今日)明後日(明日)と思い切り遊びますっ!!
勉強にはメリハリも大事なのですっ!!(ついこないだまで中途半端にしててダメだということに改めて気付いた)
・・・がんばりませう・・・(自分に言い聞かせ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.