「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/05(水) 明日から学校・・・そしてテスト       松下
はぃはぃ〜
(゜□゜)ノこんにちは〜
明日から学校&英語表現のテストです。(爆
いやぁ・・・例文の50ぐらい・・・簡単デスヨ(・∀・;タブン
残りの休み・・・えぇ、オモイキリ遊びましたよ〜♪
遊びに行った先で見つけたお姉さんが綺麗でした(謎
・・・こんなのだから彼女がデキナインダ(汗

それはさておき。
マメが増えました〜
両手の親指と人差し指の横ッチョ。薬指と小指の付け根・・・
筋肉痛と同様、ナレチャイマシタ(ヲィ
唯でさえザラザラした手がボコボコになるんですねぇ〜(  ̄ ̄)スバラシイ
もうちょっとガタイも良くしたいですね。
身長が低い上に体重が軽い分、モット筋力つけて良いんですよねぇ・・・
食べるときは食べるんですよ・・・牛丼3杯とかハンバーガー6つとか
・・・いや、でも日常は食べないんですよ。外食だけ(金かかりすぎ
でも筋力、体力つけたらまた飯の量増えるんでしょうねぇ

ところで・・・ホントに他のメンバー…書き込みないんですね…
オレとリーダーだけって…(汗)
華が欲しいです つДT)是非女性メンバーも…っ!!
せめて週1・・・orzでも忙しいんでしょうね

いやぁ・・・日記って・・・ホントにすばらしいですね(謎
でも太鼓と関係ないような・・・(ぁ
当分は「新参者松下の太鼓進歩日記」若しくは「松下の日々の愚痴」
・・・ダメデスカ?(笑
では、最後に2年前の流行語でお別れしませう・・・
(σ゜∀゜)σゲtt・・・=○))゜Д゜)グハッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.