「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/10(月) 〜出逢い〜U   裕貴
ついに本番の日!!
前日は何かとバタバタしてしまい、大丈夫かなぁ〜って思っていましたが何を言っても今日が勝負☆(関係者の方本当にご迷惑をおかけしました)
アルカイック・オクトでは以前に何度か演奏をしたことがありましたが、やっぱり舞台構造や大きさにはメンバー一同いつの圧倒されます。。。
リハーサル・・・時間もあまりないため何曲かをして終了・・・。。転換稽古ではいつもの環境と全然違うので、戸惑うメンバーもいましたが何度か繰り返して本番に。。。本当に色々と大変でしたが、僕が開場前にロビーに行くと、長蛇の列が。。。本当に嬉しかったとともに緊張もしてきました☆

そして本番!!!!
1曲目は人の息です。この曲は鼓情炎の5周年を記念に鼓楽衆「翔」の吉村さんに作曲した頂き、「翔」さんとの合同公演では必ずやります☆他・・・「音逢」今回が初披露!!!メンバー全員がこの曲の演奏前はとくに緊張をしていました。。。でも本当にみんな気持ちよく演奏できたんじゃないかなぁーって思います。。。他・・・「逢喜〜AKI〜」今回の公演をきっかけに吉村さんに作曲して頂きました。本間にいい曲!!今でも頭の中でメロディーが。。。これからも合同公演の時はやっていきたいです★

10周年!!!!!!!!!!!!!!!!に向けてこれから精一杯頑張っていきます
★これからも太鼓集団「鼓情炎」をよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.