「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/18(火) え〜・・・更新は計画的に(チワワ) 松下
こんばんわ〜
チワワは関係ありません(謎)松下です(挨拶


えっと・・・
ネタが無いと困りますねぇ?(イキナリ愚痴
でも更新しないと怒られるんですよ

え?誰かって?

口 が 裂 け て も
言 え ま せ ん(ェ


ゴメンなさい ウソです つ□T)


まぁアルバイトの帰りの電車から携帯で更新中デスo(^-^)o
昨日は今週末の出演に向けての練習でした
なんとか「絆」もカタチは出来てきました


が し か ぁ し !

笑顔出ない(切実
自分で言うのもなんですが、太鼓に対して余裕が無いと言うかカタイんでしょうねぇ・・・
演奏中に楽しいこととかいって他の事を考えるわけにもいかず・・・


やっぱり余裕が出来て曲を楽しめるようにならないと駄目みたいですねぇ(-_-;)
てか楽しめるのだろうか つ□T)

太鼓フェスタと園田学園・・・
練習もそうだけど、自分には他のモノが絶対的に足りないような・・・


それが鼓情炎のメンバーとしても必要なモノなんだろうなぁ とか思ったりなんかして(汗
でもソレが何かがイマイチ分からないんですよねぇ・・・

自分にだけ無いのが分かってるのに歯痒いです(-_-;)
やっぱり練習かなぁ・・・


つかね、聞いてくださいよ
笑ってるつもりなのに笑えてないってどうなんですか?(号泣

私生活で笑う時なんてヘラヘラしてる時ぐらいですよ ゲフン
鼓情炎でヘラヘラとかできないし(苦笑




ヒィィィィ
どうしたものか・・・

まぁ帰宅しだい携帯のページを一部更新します(断言
でもアルバムは微妙です(ぉぃ

手際の悪い管理人で申し訳ないorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.