「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/24(月) 電車の中から更新 松下
おはようございますo(^-^)o
電車の中から更新中。もうPCで更新する余裕が・・・orzゴメンナサイ



で昨日、一昨日と演奏してきました。
昨日は地元尼崎の太鼓フェスティバルで
一昨日は園田学園女子大学で演奏してきました( ̄∀ ̄)

まぁ電車で一時間揺られるので今回は二日分書かせて頂きます・・・


と いうわけで昨日は太鼓フェスティバルだったわけですが、何を血迷ったか私松下は集合時間の4時間前に一人寂しく到着しておりました(号泣


・・・つぶての皆が元気イッパイに練習してましたねぇ( ̄∀ ̄)

いや、そうじゃない(-_-;)どうしたもんか
で、リーダーの祐貴に連絡・・・


・・・ナンデスト・・・


荊さんの演奏を見に行くのに同行させていただきましたm(._.)m
いゃぁ 先人の方々も早起きは三文の得とはよく言ったものですね(早過ぎ

と いうわけで荊さんの演奏を聴くのが今回で二回目になるのですが・・・
鼓情炎に入る前に一度聴いたことがあるので・・・一年前ぐらいですかね・・・?
久々に聴くとイメージも変わるもんなんだなぁと思いました( ̄∀ ̄)
でも自分が演奏する前に勉強させてもらえるとは思ってもいませんでしたね(^-^;

というわけで今北に戻って太鼓フェスティバルの準備・・・が終わって本番っ

いやぁ・・・ヤっちゃいました(苦笑
なかなかね打ち込まないと出来ないもんですね・・・
前の園田女子大学と同じミス・・・orz
気が緩んでたかなぁ・・・反省(-_-;)


自己採点は35点・・・ですね・・・
まだまだ笑顔でキッチリ打てたはず・・・



う〜ん・・・
長すぎて読み辛いですね(焦
園田女子大学の日記はまた23日付けの日記に更新しますm(._.)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.