「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/29(土) すみません・・・   裕貴
お久しぶりです・・・。
長い間日記をサボっていました。。。すみません。。

出逢いコンサートからもう1ヶ月が過ぎようとしていますが・・・この1ヶ月に嬉しいこと・悲しいこと、色々な事がありました。。。(また後日HPでお知らせします)

久しぶりの日記ですが、何を書こうかと・・・(−3−)
出逢いコンサートが終わりましたが、今月、来月と本番が毎週のようにあり、日々練習に励んでいます。といっても今までと変わりなく練習していますが。。。笑

実は今日、僕は尼崎のとあるところでボランティアのお手伝いで募金活動をしてきました。学校の友達と4人でやっていたのですが、これだけの人が協力してくれるとは思っていませんでした。本間にびっくりしましたぁ〜!!!
協力してくれた人や「頑張ってね」と声を掛けてくれる人がたくさんいて嬉しかったです★やってよかったぁ〜!!!って思えました!!!


そして!!!!!!!!!!!!なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんともうすぐでカウンタが10000人に!!!!!!!!?
10000人突破記念企画をしていますので、10000人目になられた方は是非お知らせ下さいね!!!!

またAそして!!!!!!!!!明日は伊丹市での本番★鼓情炎は初伊丹進出☆(たぶん・・・)詳細は今後の予定を見てください★無料コンサートなのでご近所の方は是非見に来てくださいっ!!明日は20分程度の演奏を予定しています(^3^)

でわ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.