「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/24(木) 今日はバイトがないぞヤッホー    松下
皆様お久しぶりです。 携帯更新します。 松下です(挨拶

えっと・・・ね・・・ 更新しなくなると
更新しづらくなるって本当ですね(ぁ

まぁ明日は練習なわけですが、最近悩んでる というより修正していきたい箇所なんぞを・・・

一、リストを強化というか 柔らかくしたいというか・・・
  もっとしなやかな振りがしたいです。
  単純にリストの強化だけで良いのか、柔軟性が必要なのか
  裕貴クンのフリとか見てるとカッコイイんですよ つД ̄)

一、カラだのグラつきを修正。
  なんででしょうね・・・本当に自分自身グラついてるのが分からないし
  で、他のメンバーのを見るとピタッと(肩の揺れが)綺麗に止まってるし
  なんでだぁぁ・・・orz
  肩を回しすぎなんでしょうか、 軸がおかしいのでしょうか
  はたまた筋肉のバランスが悪いのか、根性がひん曲がってるのか
  ・・・結構前から注意を受けてるんですけどナカナカ・・・

まぁ、今修正しようと力を入れてるのはこの2つでしょうか・・・
鏡見ながら素振りしてても分からないんですよ。顔もゆれてるんでしょうか(焦
まぁ、あと揖保の治療ですね。また再発して・・・何回目でしょう(−−;
撥握るのにとても邪魔な位置にあるので早く治療したいです(泣


というわけで久々の日記でしたが
千夏ちゃんとか彩花ちゃんとか書いてくれてるのを見て嬉しかったり
また書きに来てね つДT) まぁその前に自分が・・・ネ
裕貴クンも面白い企画をしてるみたいで・・・
自分もやってみたいけど、この日記を読んでくれてる人のドレぐらいの人が気に入ってくれるのだろうか(トオイメ
ほら、好きってイってもジャンルめちゃくちゃですしね(ぇ


ひとまず携帯の更新が必要ですね。もうしばしお待ちを・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.