「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/04(金) 次は淡路!!!     裕貴
こんばんわぁ〜!!!
只今練習が終わって帰ってきたところです。。。

10月の「出逢い」コンサートをきっかけに毎週のように本番が続いています。色々な場所で色々な人に出逢って、自分達の演奏をたくさんの人に聞いてもらえる機会が10月11月と、とてつもなく多くて、本当に楽しい☆

次は鼓情炎結成以来の初淡路島!!!!!!!!!
最近尼崎市外での演奏が多くなって活動の幅が益々広まってきましたぁー!!!嬉しいのと同時に地元とはまた違った緊張感もあり、楽しい!!!!
まぁ〜なんと言っても、太鼓を叩くことが今自分にとって一番楽しいかなっ!!!!!?笑


今日から自分のお勧め曲を紹介しようと思います!!
(僕がよく聞く音楽を紹介する、どうでもいいような企画です 笑)
まず、第1回目は ユーミンこと松任谷由実の「春よ来い」です。これは僕が小学生の頃(?)ぐらいから好きで今でも飽きずにずっと聞いています!!!何回聞いても飽きないし、なんかいい!!!って感じです♪


ってな感じで今日は・・・ジャンジャン♪
明後日頑張ってきまぁーーーす!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.