「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/03(土) 12月になりましたが・・・   裕貴
また間が空いちゃいましたが・・・テスト期間でなかなかパソコンも触れませんでした。。。(すみません・・・)

てことで早くも12月になりました!!!
とても寒くなり、風邪をひきかけている人がたくさんいるみたいですが、鼓情炎もようやく出演も残り少なくなりました!!!
残りあと少しの練習など頑張りましょう☆
実は元旦単独コンサートの予定があったのですが、主催者の都合で見送りになりました、。。。また企画が実現されればHPにて公開しますので楽しみにしていてください・・・(^3^)


また明日書きます・・・(たぶん。。。)
では、今日のオススメ曲は・・・
かなりの最新曲ですが、コブクロの「桜」です!!!!
とてもいいです。。。最近はずっと聞いてます・・・(2曲目も結構いい感じですよ!!!)

でわ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.