「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/07(水) 歌謡祭    裕貴
明日書くとか言っておきながら・・・すみません。。。笑

何故か家に帰ってくると、すぐに寝てしまいます。。。何故でしょう!_?

ところで、今年は例年にないくらいの出演や公演をしてきましたが、鼓情炎にとって「歌謡祭」の出演は初めてで、しかも今年は2回もありました。一つはオープニング、もう一つはゲスト出演という形でしたが、「歌謡祭」は普通のイベントなどと違い、ちょっと不陰気が違うみたいです!!って感じてるメンバーはたくさんいると思います。。。何故でしょう!?

今も「FNS歌謡祭」がテレビでやっています。
お客さんが全員アーティストってのも歌う人にとっては絶対緊張するはずですよね!!!
僕達も客席が全員和太鼓打ち・・・絶対緊張します!!!!
100%・・・笑

ってなんてしょうもないことを考えてました。。。笑

今日もいつも通り書くネタもないのでこんな内容になっちゃいました。

でわ・・・本日のオススメ曲は・・・

Skoop On Somebody の「sha la la 」です。
これは結構いい感じですよ!!!

それでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.