「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/12(土) こんばんわぁ〜 裕貴
どうも〜〜
完全(?)ではないですけど・・・だいぶ元気になりましたぁ
今日は特になにもせずゆっくりしてましたぁ〜

しかしこの前の新年会は本当に楽しかったです
(このネタは遅い!?)
いつもの場所(!?)での新年会!!!!!
カラオケがたまたまついてて、一人一曲でかなり緊張しましたが
・・・なんとか歌いきり(−3−)
吉村さん!!!鼓情炎からの多数のリクエストを歌って頂き
本当にありがとうございましたぁ〜!!!
メンバー本間に感激してましたぁ(^3^)
(写真は鼓情炎のサンホが熱唱しているときのやつです・・・)

でも、僕が全然最近の曲知らなかったといううのは自分で結構
ショックでしたE・・
まぁともかく本当に楽しくて、貴重な時間が過ごせました〜
ありがとうございましたぁ☆

ボーリングでは、1位は影の鼓情炎スタッフ(?)である、M塚さん  2位は高山さん  3位は山中和子 だったと思います!!!(間違ってたらすいません・・・)
1位のM塚さん!!!景品はバチ!!!!(太鼓やってないのに・・・笑) 2位・3位はむぅ〜〜〜かし作った、鼓情炎Tシャツ(柄がイマイチ・・・)が景品でした☆
高山さん・・・着てください!!!!笑
僕は・・・全然だめでしたぁ〜もっと練習していきます。。。

でわでわ・・・今日はこのへんで・・・
おやすみなさい(−3−)Zzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.