「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/14(月) はぃ、 ご一緒にっ!『新 メ ン バ ー !』  松下
はぃ、一日空いちゃいましたねぇ〜 ソレはオレが寝てたからです(ヲィ
今日はいつもの3倍に挑戦。出来なかったらお慰み(ヲィ

ってなわけでみなさんコンチワー。新メンバーが来てハイテンションな松下です。


えぇ、新メンバーですよっ!!女性ですよっ!

いっや〜♪もぅ鼻の下が伸びるわ伸びるわ・・・(ヲィ

ゴホンゴホン・・・
それはさておき、後々更新されると思うので・・・
なのでココでの紹介は控えさせてもらいますね〜(^^
でもね、1つショック(?)なこと

新人さんなのに経験者

つ□ ̄)あいった〜。やぱりオレが一番足引っ張るのね(汗

で、ひとまず今日の練習は振りを意識してみたけど・・・
むぅ〜・・・肩がむやみやたらに痛い

まぁ単なる筋力不足・・・と思うデス。はぃ
あとは・・・走っちゃいますね。もぅリズムが頭から抜けてましたね。
ウォーミングアップでミスったのがもぅ浮くわ浮くわ・・・・

煤i ̄Д ̄うわっミスった! 
は・・・はずっ!

ってなカンジで5回ぐらい(滝汗
あと事前に水分補給してなかったからか・・・喉がからからでしたね
いつも電車の中で一本飲んでるから呑まなかったとしてもぶっ通しで今のところは大丈夫なんだろうけど(やってるのはウォーミングアップだけですしね)
・・・やっぱり曲するほどに練習時間が増えるといるんだろうなぁ・・・水分補給
もぅ只管運動したた高校時代が懐かしいです。
ハンドボール・・・やりたいなぁ・・・   あ、自分サッカーは見るよりやるのが好きです。

そしてウォーミングアップの後に真実を・・・練sy・・・ =○))゜Д゜)グハァ

やべ・・・ホント・・・ 家で練習したはずだろオレ・・

できなかったです。もぅボロッボロ(つДT)

3/26でしたよね、本番・・・  大丈夫かオレ!?(深刻

・・・うん・・・
弟が学校からバレンタインのチョコを7つも持って帰ってきやがりました。
もぅ笑うしかなかったです。えぇ(笑い泣き
オレの春が去って弟に春が・・・(  ̄ ̄)~ウラヤマシィ

えぇ、当然山中さんには狽пi>∀<)ホワイトデーで倍返しっ!
ま、唯一貰った人だしね(号泣
(親からはもらえなかった(爆笑)

あぁ、今年は不思議なバレンタインだったなぁ・・・(苦笑


で、今日のメンバーの話題・・・TVです
むり・・・ボクついていけない。ただでさえ絡めないのにドウシヨー
ま、マッターリしませう(ダカラといって自分から絡んでいかないのはどうかと思うが)
・・・つ∀ ̄)HAHAHAHAHAHA(誤魔化し

いや、でももぅ『あの人』とは仲良くなりましたよ?(と自分では思ってる


さて、オレも部屋の写真でも全体図をそろそろ晒しますか・・・
写真ネタ・・・金魚とか?(苦笑
どんな勉強とか趣味とか・・・ねぇ・・・日記のネタになるのかどうか・・・(汗


明日はダチとプールへ行って帰ってきたらバイト・・・新人さんに仕事教えないと・・・ つ∀<)クッハー ガンバるぞっ!


そしてメールがちょっと楽しみ(含み笑い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.