「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/15(火) シンドイシンドイシンドイシンドイ!!   松下
今日は友達とプールに行ってきました〜(>∀<)ノ
いやぁ・・・ホント・・・
恐ろしや運動不足
現在肩が・・・太鼓振った後と同じように痛いです・・・
ウン(・∀・)キンニクツー!

足は大丈夫。ナゼカ(細いのに・・・ガリッガリですか)
まぁ、2時間ほど泳いでました(−−;

で、友達と泳いで帰りに・・・ご飯です(時間が時間だったし)。
今日はプールの近くの喫茶店でパンとコーヒーでした(・w・)
カレーナン・チキンナゲット・ドーナツ・よもぎパン・フランクフルト
んでから牛乳(パンと一緒に)とエスプレッソですね(食後)
・・・占めて700円也・・・_| ̄|○高っ!

で、堪能しました。えぇ。腹八分目ぐらいに
で、もぅからだがガクガク(とまではいかず)
悲鳴あげてるので友達とふらふら電車で帰りました(^^;
そして帰るときには雨が・・・傘持ってませんでした つДT)
で、友達と別れて帰ってる途中に知り合いのオバチャンが
「明日は大雨らしいで」
・・・ウソン煤i ̄□ ̄;中国語を傘さして行くのかっ(汗
・・・明日ガンバロー

で、新メンバーのことなんですが・・・
思ってみればまだ決まってなかったのね・・・(早とちり
見学だったから・・・つ∀`)テヘッ(誤魔化し
是非入って欲しいですね。ハィ

まぁ今日はボロッボロです・・・まぁ帰ってきてから仮眠とったのが良かったのかも(^^;
どうにかバイトも終わらせれました。でも勉強してません・・・
明日は中国語。宿題で暗記・・・やってないや(汗
読めるけどまだ頭の中に入ってない・・・発音が難しいですねぇ・・・
インターネットの友達と中国語のことについて話してたんですが
なんかね、ものすごく自信がなくなってきました(汗
そりゃぁ一年で中国語ペラペラってのは都合が良すぎるんですがね(苦笑
でも、もぅボロッボロですわ。えぇ
文法だけで乗り越えらたら確かにどこの国でもペラペラ喋れますわね・・・
甘く見てたかなぁ・・・(−−;頑張ろう

今年の目標は「自分に厳しく」
うん、まだ歳明けて1ヶ月しか経ってないんだしね。もう一度意識して生活を送りませう。



ハイネのドッペルゲンガーという詩が気に入りました。
まぁ日訳なんですがね。
心情とかをあらわすような詩は良さが分からないんですが
ちょっと幻想的なイメージを浮かばせるような詩って好きですね。

さて、寝ます。 時間が沢山あるのになんか寝てたりボーっとするのは勿体無いけど好きなんです(ぇ
でもやることがあるのにねぇ・・・(苦笑

↓今日食べた昼食(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.