「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/19(土) 大丈夫か!?            松下
・・・思ったんだけど・・・オレが入ったのが12月末・・・
で、もぅ2月だろ・・・?
で、カウンターが・・・もぅ5000だよな・・・
メンバーは見てないと・・・

鼓情炎にどんな人がどれだけ見てくれてるんですかね?(´∀`)ワクワク
ってなわけで松下です。


ひとまずリーダー・・・ 「皆走ってます(報告)」
コレで伝わると良いですね(放棄)
ってなわけで、弟がスポーツ推薦で高校通りました。嬉しいっすね
自分とはまた違ったアプローチってのがね。面白そう。
朝早くて辛いだろうけどガンバって欲しいです。えぇ

さておき、久々に(?)太鼓の話です。(笑
皮が破れなくなりました。もぅ何回破れたかも忘れました(笑
で、山中代表に言ってみると手を見せてくれました。
ちょっとびっくりしましたよ。マメ。あんなに堅いんすねぇ・・・
でもアレでしょ?まだ鼓情炎って新しい集団だからって・・・
実際長いことやってる人たちって・・・(アセアセ
もぅ気になりますね。筋肉質な肩ってカッコイイっす(憧れ
え?オレっすか?もぅガリガリですよ(笑
まだ撥振るにも長く振れないし・・・
筋肉痛はまだ出ますしねぇ・・・(^^;
でもモット叩きたいっすね。高校の部活並に汗ダラッダラでぶっ倒れるまで。
えぇ、そりゃぁもぅ全員の顔が引きつってイッパイイッパイな・・・
・・・(  ̄∀ ̄)~ヤッテミテェ〜・・・(でもメンバー露骨に嫌がりそうだな)
でも、まだ新人で曲1つ満足に叩けないのにねぇ(自嘲)
まだ叩けません。えぇ(汗) フリってなんですか?(^^;
で、やってるときに隣には・・・千夏さんかな?いるんですけど・・・
目の前の窓(夜だから反射して見える)見ると
オレより低いんですよね。姿勢が
で、オレは棒立ち・・・(滝汗
スッゴク気まずいです(ぇ) なんつ〜か浮いてて恥ずかしい(笑
ちょうど腰が太鼓より上の位置でね。なんとも間抜けな(苦笑
でも足もっと開いたら・・・今度開いてみるか・・・ウン

珍しく今回の練習で握力がついたみたいです。手を握るのが辛くなってます(笑)いやぁ〜嬉しいっすねぇ・・・
握力ついたってことは肩とか腕もついた証拠ですからねぇ・・・
でも今度の練習まで筋肉痛引きずってたら・・・
撥が飛ぶっ!!!(ヒィィ
やっぱりちゃんと肘を使って前に出して振るのが一番ツライみたいで・・・
でも逆にソレだから筋力がつくみたいですね。綺麗に見えるらしいし

さて、次の練習・・・ 何かあったような・・・ ま、いっか
ひとまず和太鼓ライブですかねぇ〜
曲目は三曲だけらしく、まだステージに上がるのはまだまだ先になりそうです(笑
夢幻さんと獅子さん、からくり楽団さん。
えっと、この場を借りてですがよろしくお願いしますm(__)m
ってオレぁ演奏しないかもなんですがね(爆笑
ひとまずなぁ・・自分は自分で目の前のことをキチンとこなしていかないと・・・

あぁ、あともう1つ。太鼓は関係あるのかないのか
未だに化けの皮剥がれませんね(爆笑
いやぁ〜・・・やっぱり距離がありますねぇ〜(笑
こぅ・・・敬語使われるとコッチは接しづらいわぁ〜(アセアセ
まぁ、リーダーもちょっと距離があるかなぁ〜・・・
でも指示してくれるし頼もしいです。ハィ

さて、明日はダイアモンドシティーでフレーバーティーを購入です(笑
美味しい入れ方も教えて欲しいしなぁ・・・ウンお店のお姉さんに聞いてみよう
・・・ってもぅTOEICのテスト一週間前だ・・・
バイトと中国語が無いからってそんなに浮かれてられないかも(苦笑

それではw
↓ライブのポスターですねw(載せても良かったのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.