「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/03(木) って上江さん〜 (ノ>∀<)ノ     松下
はぃはぃ〜
今日は節分でしたねぇ・・・西北西向かって巻き寿司をパクリとやりましたよ
上江さんもはやく退院してくださいね〜w

ってなわけで、今日も3時に書いてます(ぁ
でも眠くないです。このまま朝まで起きてようかと思うのですが・・・

明日練習なんですよね

寝ないと体もたなそう・・・バイトも次の考えないとなぁ・・・
あぁ、テスト。どうにかなりそうですヨ。連休明けの一日目はまだ誤魔化し利きそうですし。最終日は流石にヤバそうですけど・・・
まぁ朝まで起きれるなら缶コーヒーじゅるじゅる飲みながらお勉強ですかね(笑

さて、明日の練習の目標・・・ん〜・・・
ひとまずねぇ・・・左手の手首がいつまでたっても・・・ムムムム
リストだけで振ってるとなぜか縦だけじゃなくて横にもブレて円を
描き始めるんですよねぇ・・・(−−;意識してもナカナカ・・・
ひとまず振ったら前に出すクセもちゃんとつけておきたいですしねぇ
まぁソレでしょうねぇ、あとは角を打たないように・・・?
マメもつぶれるだけつぶれてきたし・・・もぅ大丈夫・・・なのかな?
てか今度車で練習行きたいです(ぇ) ほら、電車だとお金かかるし?(ドッチモドッチ
・・・あんまりカワンネェカ(苦笑

で、話変わりましてボーリング・・・
フォームを意識して肘を伸ばして後ろから前へ・・・
手首で投げずに振りで投げる・・・
下半身は安定した状態で・・・(ブツブツ
言ったところでソレができるかどうかは本番次第(爆
一番気になるのがリストなんでねぇ・・・
まぁ目指せターキー・ハイスコア210・・・
お願いだから70とか50とかはヤメテ つДT)(切望
・・・

ヤッパリ ビリヤードにしませんk・・・ 
        =○))゜Д゜)グハァ


明日ラウンドワンにでも行ってキューを回収しないとなぁ・・・
・・・気分転換にもよさそうだしな。ウン 行くか♪


寝るっ!ヤッパリ寝るっ!!
最近お外に(遊びに)出てないっ!
マイキューの「溌(ハツ)クン」の手入れをしなければっ(キューに名前
・・・起きれるかな?(汗
開店が10時だっけか・・・9時には家でないと・・・
えぇぃっ!睡眠時間6時間でもOK!OK!!
絶対腕ニブってるけど集中すればOK!!

明日はトコトン撞いてやる  
     m9(・Д・)ビシッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.