「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/06(日) うがぁぁぁぁぁぁ!! Щ(゜ Д ゜Щ )騒ぎ足りねぇっ(ヲィ 松下
ハイ!

皆さんコンバンハ!

お店で中途半端にテンションが上がって溜まったものが家に帰って爆発した松下です(ぁ
ぇ、なんでお店でテンション上げなかったかって?

だってテンション全開にしたら

絶対皆ドン引きですもん
(・∀・)ハハハ


ボーリングは予想通り不安定なスコア叩き出し・・・(笑

中途半端な喋りと歌でゴメンナサイm(__)m
今はギターウルフを大音量で(今度は近所迷惑にならないようにヘッドフォンで)聴いてます。
えぇ、当然今日は徹夜で勉強 
(`∀´)∩もぅハイテンションッ!
(つ  丿
 し(_)
吉村さん、高山さん、音頭さんカッコヨカッタッ!!
女の子達カワイカッタッ!!
裕貴君、サンホ君。もぅホントタメ口で良いヨ!!
モット絡んでっ!!
山中さん、また連れてってくださいっ!!(>∀<)ウハー
明後日から三日連続テストッ!!
今日は楽しかったから明日から思い切り苦しんでやるっ!!

・・・吉村さんと彩花さんの歌うまかった・・・(  ̄∀ ̄)~
つか音頭さんがACIDMAN知ってるとは流石・・・赤橙が好きなんですよ。(謎
高山さんのパンクの話もっと聞きたかったですっ
真琴さん笑うところがイイ!!(思い出し笑いしたのは秘密)


・・・

ホンット太鼓ってスバラシイデスネッ!!(>Д<)ノ

あ、なんか話が筋通ってないとかバラバラとかツッコミは無しでヨロシク・・・
でもまだ猫の皮かぶったまんまだなぁ・・・(  ̄ ̄)イツカンペキニハガレルヤラ


もぅね、さっさとテスト終わらせて中国語に・・・

太鼓っ!!






ウン、さっさと勉強しよう・・・ (||| )ドヨーン
さぁて、限界に挑戦しますかっ


遅ればせながら五日お疲れ様ですっ!!狽(>∀<)オツッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.