「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/10(火) 携帯から更新です(笑) 松下
こんばんは〜
バイトの帰路から携帯で日記の更新してます(笑

携帯と言えば皆さんは携帯verの鼓情炎のHPはご覧になりましたか?
PCverとは違って練習後の写真があったりと携帯Verの魅力もありますよ( ̄∀ ̄)
携帯から鼓情炎HPにアクセスできるなら
他のメンバーも日記に参加出来て幅が広がるんじゃないかな?と思ったりなかったり(笑
是非見てくださいね(^_^)

てなわけで話しは変わりますが・・・
フリの修正箇所が分からなくて困ってます(苦笑
何処が悪いのか鏡を見てもナカナカ「これだ!」と言う修正箇所が見つからないんですよねぇ・・・
練習中のメンバーのフリや「伝凌の響」のときの他の太鼓打ちの方のフリを思い出して参考にしようとしても・・・
「ドコから取り入れたら良いのか分からない」と言う根本的な問題に・・・
最近はサンホクンのを穴があくまで見てますが・・・(ヤメィ
吸収できませんねぇ・・・
あとそのフリも実際曲で通すと目茶苦茶ですしねぇ・・・
今は体力尽きるまで力いっぱい太鼓を叩いて声をがなり上げるしか能が無いですねぇ(苦笑
もぅ少し時間をかけて・・・いや、21までになんとかしないと(汗

ガンバろう ガンバろう(いつもどうり自己完結


ところで・・・
太鼓を「叩く」と「打つ」はどう違うんですかねぇ・・・
やっぱり技術なんですかねぇ?
ビリヤードでも初心者は球を「付く」でも技術があがることに
「突く」「撞く」と呼び方が変わりますしねぇ(例えが悪い
うぅ〜ん・・・ナンデだろぅ(-_-;)


ま、今日はこのへんで・・・m(..)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.