「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/23(月) 身近な目標 松下
小学生の時から惚れてた10年片思いの相手と別れて3年・・・
未だに忘れられません 松下です(挨拶

はい、深く気にしたら負けですよ〜(笑


今日の練習が終わってからのミーティング・・・
個人的にはまだ不安がありますねぇ・・・
てかその時に言えば良かったのですが
ぶっちゃけ個人として自分には発言権は殆ど無いと思ってます
メンバーの殆どが年下とは言え先輩ですし。稽古を見てからの批判も言いづらいです
本当は自分が呼び捨てにされてコッチが雑用こなして敬語使いまくっても良いぐらいと思うのですが・・・
メンバーの皆はやっぱり「後輩」と言うよりも「年上の人」ってのが強いんですかね?
お互いに気ぃ使ってるのが見え隠れ(苦笑

まぁ、言えないことはこの日記が唯一の発言の場所ということで好き勝手に書かせてもらってます(^-^;
てかコレがメンバーに伝わらないならただの愚痴ですからねぇ
近いうちに自分の口から言わないとダメなんだろうな〜とか思いつつ・・・

ところでメンバーの皆は目標とかあるのかな?
何と言うか、「この人みたいになりたい」みたいな

今の自分にとってメンバーは一番身近な目標なんですよね
少しでも追い付いていつかは抜かしたいなというのが張りになるんですが・・・

本当の「新生・鼓情炎」(勝手につけた(ヲィ))はいつできるかな・・・

今日は新参者の生意気な日記でした


では


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.