「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/05(木) こんばんわぁ  裕貴
こんばんわぁ。
少し久しぶりです。

今日はかなり久しぶりに甲子園に行ってきましたぁ〜
チケットがたまたま手に入り、友達と行ってきました。
かなり久しぶりに行って興奮して帰ってきましたぁ☆

もちろん・・・勝ちましたよっ!!!!!!
かなり暑くて帰りは、疲れていました。。。

と今日はもう一つ・・・
昨日某レンタルショップに行き、DVDやCDを借りてきました。今日、帰ってきて、あるDVDを見ました。
そのDVDは2年くらい前に本が出ていて、僕が中学の時に
ほとんどの友達が読んでいましたぁ。(結構ヒットした!?)
僕も、「読んでみ!?」とゆわれたのですが・・・本があまり好きじゃない僕には何の興味もありませんでした。
本を読んだ友達が泣いたりするほどだったので、DVDやったら自分も見れるなぁ〜〜と思って借りてきたのです。

さっきまで見てました。
人によって感じ方は違うと思いますが・・・
僕は、このDVDを見て、まず、「命の大切さ」「生きることの意味」「人の大事さ」を何となく感じたのです。
僕にとって、これはかなり衝撃的やったなぁ〜って思います。
やっぱり自分の命や周りの人の命は、一番大切なものだと思います。戦争や色々な事件で、簡単に見ず知らずの人の命が無くなるってことは、あってはならないと思うんです。

だから僕は自分の命・周りの人の命は絶対大事にしてほしいと思います!!!!
ちょっと文もまとまってなくて、自分の思ってることをひたすら書いちゃいましたが・・・
少し今日は僕にとって、色々なこと(命・平和とか)を考える日になりましたぁ。

昨日の本番も楽しく演奏でき、また喜んでもらえてとても嬉しかったです(^3^)
また機会があれば演奏したいですっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.