「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) ニュージーランド日記U  裕貴
だいぶ間があいちゃいましたが・・・(すみません。。。)

次の朝・・・9時に起きて、外を見てみると・・・
辺り一面緑で、素晴らしい景色だった。。。
そして、家の外の様子もその時にわかり、なんと家にプール・テニスコート、庭などとても広かった。。。朝は日本と違いとても寒く、風邪をひいてしまいました★
朝食を食べ、「ドライブ」へ。。。馬の傍までよったり草原の中をドライブしましたぁ〜☆向こうの家は夫婦が暮らしていて、子どもはもう違うところで暮らしていました。何故か家にはタイガー・ウッズとの写真や、オリンピックのメダル(参加賞みたいな・・・)が置いていました!!気にはなってましたが、英語が話せず最後まで聞けませんでした。。。笑 
昼からは、家にあった卓球をしました。2時間ぐらいしたかなぁ〜笑 
2日目の夜もなかなか眠れず、風邪が少し悪化していきました・・・

2005/06/26(日) ニュージーランド日記T  裕貴
昨日無事帰国しました。
昨日はあまりに疲れていて日記を書く気力がなかったので、今日から少しニュージーランドの感想でも書こうと思います。どれだけ続くかわからないですが・・・頑張ります!!!

今日がその第一回目の日記です。
6月20日の昼に学校集合でした。タクシーで友達と学校へ!!!タクシーとか5年振り(もっと?)に乗りました。
そこからバスで関西国際空港へ。なんやかんや審査や検査をして飛行機でニュージーランドに行きました。しかしニュージーランドまで11時間・・・疲れました。オークランドは雨・しかもとても寒い(向こうは冬)。。。着いてすぐにホテルで昼食。。。日本のご飯と違い、口に入れた瞬間頭が痛く少し体調が崩れた。そこから2時間ずっと頭が痛くバスでは爆睡していました。昼食後オークランド博物館というところへっ!!!!!ニュージーランドに生息している生物やニュージーランドの先住民族マオリ族の歴史など少しおもしろかった☆特にモアという生物が気に入った。。。約200年前くらいに絶滅しました。とれも大きく鳥なのに「飛べない鳥」として有名です!!何か凄い力みたいなんを感じた。とても綺麗だった!!!その後今回の修学旅行のメインになる「ファームスティ」。(農家に泊まって色々手伝いをするということ)
夜、車で友達4人で農家に到着しましたぁ〜(^3^)夜だったので辺りの景色は全くみえませんでしたぁ〜!!夕食を食べ就寝。。。でも向こうは9時には寝るので寝れなかった。しかも3時間の時差があったから・・・ZZzzz

  

2005/06/25(土) うぁ、穴だらけだ(汗      松下
やばいですね、微妙にサボり癖・・・?(汗
で、裕貴クンも修学旅行から帰ってきたかな?


お疲れ様でしたm(__)m 思う存分楽しめましたか?(^^
足腰筋肉痛起こしてないか心配です(苦笑
いや、まぁ・・・自分も筋肉痛・・・タタタタタ(汗
代表・・・キントレ欲しいです・・・orz
左右の肩のインナーマッスルと手首とバランスよく鍛えるには逆立ちで腕立てふせが良いらしく・・・   って逆立ちできないっ!!

で、代表は元体操選手だったとか・・・す、スゴぃ・・・Σ(゜□゜
ぜひロンダートを・・・(ヲィ
は、置いといて。 10月の自主公演・・・まだオレ、チケットうれてません(アセアセ
あ、チラシは500+αおいてもらいました
神戸辺りとかにも置けたら良いなぁ・・・

でも、チラシとかチケットよりも
ひとまず自己鍛錬ですな、まだまだ・・・
無理のない練習を・・・とか考えながらも
やっぱり無理しますね(ヲィ
足元を厳かしないと後で困るんでしょうが・・・(汗
むむむぅ・・・(−−;



そ、そろそろ他のメンバーのヘルプが欲しいかな?(苦笑

2005/06/22(水) 太鼓の力  そして自分の力量orz  松下
さて、今回は・・・
ひとまず月曜日の練習の様子からね。コレ裕貴くんも読んでくれるから。状況報告ということで・・・うん

えっと、メンバー・・・  少し弛んでました(うぉぃ
しょっぱなから仲良し三人組。 いつもより遅く参上です(笑
ま、30分には間に合ってましたが・・・
来るころには太鼓出し終わってたっていうね。ってオレが来るのが早いのか(爆
でもサンホクンも弛んでるって言ってましたね(苦笑
練習内容は・・・ん〜・・・いつもよりわいわいやってましたね(トオイメ
リーダー抜けるだけでこうも・・・(汗
重要性が物凄くわかりましたね(苦笑

でもオレ個人は結構収穫アリな練習でしたよw
海鳴も少しずつだけど覚えてきて・・・うん
サンホクンには1:1で少しだけ手ほどき受けました。
ま、いつも言われてる「肩に力が入ってる」ってヤツですが・・・(苦笑
肩でなく型を重視して・・・となると・・・
結構心細くなったりするんですよね、太鼓を力いっぱいたたけないから(笑
ま、力いっぱい叩くと腹筋が弱くなってるせいでのけぞってくるんですが(汗
筋力トレーニングと型の強制ですね。


・・・改めて考えてみれば・・・
自分以外にも周りの皆が太鼓叩いてるからそんなにがんばる必要ないかも・・・?
ってそんな考え方で良いのか自分 とか思わなくも無いです。


んで、まぁ。えぇ
寝よう(現在23日 1:46)

明日はまぁ、ネタ考えてないや(汗
ドウニカナルナル   オヤスミなさいませ〜

2005/06/20(月) JRで登校・・・ 松下
おはようございます・・・ウップ
今JRの東西線の中から携帯で書いてます(^-^;
で、阪急の振替運行が終わったので宝塚線に乗っているのですが・・・
軽くえづいてます(ヲィ
ついでに頭痛・・・(ギャァァ

自分では気にしてないと思いつつも気にしてるみたいで・・・
事故現場通ると色々とキツいです(-_-;)
乗客も前よりも減ってソレがまた事故があったんだなと再認識したりします

この話しはこれぐらいにしといて・・・
まぁテレビ局の方々を目にするが結構不快だったりしますね と愚痴はいてみたり(オィ




さて、祐貴クンは修学旅行ですか〜
羨ましいな(笑)外国なんて行ったことないです(^-^;
また話せるようになったら行きたいですね〜
って羨ましがってる場合じゃないや、ウン
練習練習・・・
未だに撥がブレますね、握力不足・・・
地打ちもまだ綺麗にできないからリストめまだまだ・・・ゲフン
楽譜も覚えなきゃね、うん

2005/06/19(日) 久しぶりの日記です   裕貴
1週間ぶりの日記です。。。すみません・・・(−3−)
最近日記が少ないですよね。。。もっとメンバーに書いてもらうように言っておきます(^3^)

えーっと、今週からいよいよ鼓情炎主催イベントの参加協力券の発売が開始になりました。これからが色々と大変になると思いますが、頑張って素晴らしいコンサートにしたいと思っていますので、ぜひ見に来てください♪

話はかわり・・・
少し個人的な話をしますと、僕は明日から修学旅行に行ってきます。場所は「ニュージーランド」です!!向こうの方の農家に泊まり農業を手伝うみたいです。。。とりあえず自然がすごいらしいので楽しんで行ってきます☆また感想も書こうと思います!!!!
あーーーでも1週間太鼓叩かれへんのは寂しいなぁ・・・。

でわでわ、行ってきまぁ====す☆
おやすみなさい・・・

2005/06/15(水) ライブに行ってきましたっ         松下
久々の日記ですね(^^;
いけませんねぇ〜 最近は浮き沈みが激しくて(ヲィ

ま、そんなことは置いといて(笑
14日。まぁ昨日ですね(^^;翔さんのライブに行ってきました〜
学校の帰りでサンホクンや裕貴クン達と計5人で車に乗って一時間・・・
ライブハウスに着くとナポレオンフィッシュの林さんに夢幻の岸本代表さんがっΣ( ̄□ ̄;こっ、コンバンハッ!!
ま、外で少し話しをしてから中へ入っていくと・・・
お、こんなところにマキシマm・・・ポスt・・・ウワナニヲスr・・・(太鼓と関係無いので自粛

てか、まだ面と向かって挨拶をしたことがないからなぁ・・・
いいかげんイジイジせずに挨拶しないと失礼だ(滝汗
岸和田んときも鼓舞童 兄さんにもまだ挨拶してない・・・orz自分最悪・・・
この場を借りて・・・  申し訳ありませんm(__)m
今度はちゃんと挨拶します。出来なかったら叱りつけてやってください(汗

で、舞台の一番前のテーブルを見ると・・・
岸和田に来てはったお客しゃんがぁぁぁっ
Σ( ̄□ ̄;さすが翔さん・・・
ものすごく気に入られてました・・・演奏始まる前から大絶賛してました(^^

7時を過ぎると照明が暗転して演奏が始まります・・・
いやぁ、こういう舞台で翔さんの生演奏を聴いたのははじめてですね。
コレで生演奏そのものは3回目なのですが
過去二回の外での演奏と違って途轍もない空気の振動が伝わりました。
なんか、逆に狭かったような気がしました・・・演奏が勿体無い(ぇ
・・・・っていうより自分自身がライブハウス初体験だからですかね?(汗

しかし・・・なんですかね(何
気圧されたと言うか何と言うか・・・(滝汗
あんなに凄い人達と・・・
正直な話、恐れ多くて合同練習なんて出来ません
声を大にして言いたい(言えない)


本当に御免なさい。自分の力不足でメンバーの足引っ張ってるのがものすごくツラいです(号泣
地道に練習してもなんだかんだで空回り・・・ウギャァァァァ orz
振りは滅茶苦茶だし腰は動くし楽譜は覚え悪いわ・・・
ガンバってるつもりでも頑張ってないかもしれないって考えが頭をよぎるのが怖いですね。
そのたびに勉強だなんだと目をそらす自分が情けない  orz


でもめげませんよ。えぇ  グッ! Σp( ̄^ ̄
ちゃんと翔さんの御三方の演奏でエネルギーを貰ってる分動かないと勿体無い。


てなわけで
翔さんの演奏に感動しつつ、自分の不甲斐無さを戒めて、次ガンバろう
と思った日記でした。(ナニ

2005/06/12(日) 音華2     裕貴
今日は待ちまっていた「音華2」でした。
鼓情炎のメンバーほとんどで岸和田に行きましたぁ〜☆

本当に雨が降らなくてよかった・・・
12時30分くらいに到着して、まぁブラAしながら会場へっ!
初めに「ナポレオンフィッシュ」さんの演奏!!!
いやぁ〜やっぱいいですねぇ!!!
鼓情炎の音響のみっつんが絶賛してましたっ☆CD買うらしいですよ。。。清田さんのMCも聞けたし、満足Aでしたっ(^3^)

次は「鼓楽衆 翔」さんの演奏!!!
僕個人的にかなり久しぶりで、とてもよかった!!!
やっぱ華ーHANA−最高ですね!!
本当によかったです☆最近少し疲れてたんで元気もらえましたっ!!!!!ありがとうございましたぁ〜

終わってからナポレオンフィッシュさんや鼓楽衆翔さんと少しお話をした。。。サッカーネタで・・・笑
林さん、次回は「大富豪大会とソフトボール大会ですねっ!?」
挑戦お待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!

↓の写真はコンサート終了後の写真ですっ☆
決して漫才コンビではないので間違えないでください。。。
ナポレオンフィッシュさんの、林さんと裕樹さんです!!!!

次は僕の高校での芸術鑑賞会☆
翔さんとの合同学校公演です!!!!頑張りますぅ===

あっえーっと、明日から10月の主催イベントの参加協力券の発売を開始します!!!お時間のある方はお越しください。
でわ・・・またZZzzz

2005/06/10(金) いよいよ・・・    裕貴
今日でテストが終わりましたぁ・・・やっと。。。
今回は非常に疲れた!!でも勉強するのも自分の「夢」を叶えるためやっていうのが少しわかる気がする。。。そう考えるとやっぱり頑張るしかないっ!!今できることを一生懸命やろうと思う自分です。。。笑

話は変わりますが・・・
今日記を書きながら後ろにあるテレビで天気予報が。。。
もう時期梅雨がはじまるんですねっ!!
何かうっとしいっていう季節になりますねっ・・・梅雨が本当に嫌な僕はこの時期はとっても辛いです!!!!!

話は変わりますが・・・(今日2回目)
今日10月のコンサートのチラシが到着☆ポスターもできていよいよ・・・って感じになってきました!!!
チケットの発売予定はたぶん来週ぐらいになるみたいですが。。。ん〜もう今から楽しみです★

ぜひぜひ皆様、見に来てくださぁ〜い(^3^/
また詳細は今週末にはHPに載せますねっ!!
でわでわ・・・おやすみなさぁい

2005/06/09(木) ぜぇぜぇ・・・              松下
・・・ひとまず・・・一言・・・
もう限界
はぃ、弱音を吐いたところでコンバンハ〜

最近ロクに寝てません(ヲィ
思いっきり不摂生な生活リズム刻んでます(ムッハー
・・・テストなんて嫌いだぁ・・・orz
後期もあるけどモノによっちゃぁ単位落としたら留学・・・
チガウ      留年です
洒落になんないです・・・えぇ

てか留年=奨学金停止=学校中退 
という最悪な図式に・・・((゜Д゜))ガクガク

・・・さて、深く考えてると鬱になるからコノ話はこのへんで・・・



最近、大学一年後期から発症した「浪費癖」を治すべく
コンビニに行くのを控えようかと思ってます。
いやぁ〜・・・使いますね・・・ジュースにお菓子にetc
洗顔料もピンキリに用意して整髪量も・・・ゲフン
そんなこんなで音楽にもお金使うと服とか靴買えない・・・orz
てなわけで少しの収入で消費も抑えてまた貯蓄生活です。ハィ
バイト入れば良いんですがね・・・
なかなかシフトに入れないんですよ。火・木・土だけだし(笑
気を引き締めないとなぁ・・・


まぁ、話を締めると早い話が

よくある中弛みってやつですね(爆


・・・誰か根性注入してください・・・orz

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.