「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/16(土) 学校公演   裕貴
昨日は僕が通っている学校での学校公演で、鼓楽衆「翔」さんと合同でコンサートをしましたぁ〜☆
今日はその時の感想を少し書きますね・・・

僕は本番がある時はいつも適度な緊張はしていますが、今回の緊張はハンパじゃなかったです。やっぱり母校で演奏するのでとてつもなく緊張しましたぁー。前日から緊張してきて・・みんなが「頑張ってぇ〜!」と声をかけてくれるたびに嬉しくもあり、緊張が高まっていましたぁ〜☆
当日、ご飯もまともに食べられないまま会場へ!!!(緊張のせいで・・)
開演まで時間がないので、急いで仕込みやリハをしましたぁ☆なんとか無事終え、本番まであと30分。。。
緊張はピークでした♪
そして本番!!!!みんなが僕の名前を叫んでくれたり、応援してくれている声がかすかに聞こえたことだけは覚えています。その時は本当に嬉しかったぁ〜(^3^)いつもの本番とは少し違った感覚でしたぁ〜。
アンコールまでしてもらって、みんなと一緒に太鼓を叩けて楽しかったです(^3^)
その後、友達から「よかった」・「感動した」とか一杯電話やメールをもらいました。本当に演奏できてよかったぁ〜楽しい一日でしたっ★
もう一つ思ったことは・・・本番終わった後、吉村さんと少しお話をしました。「自分の学校で、しかも自分が通っているときに演奏できることは本当に『幸せなこと』。皆に自分の演奏を聴いてもらってよかったなぁ〜」って言ってくれました。僕は本間にそうやなぁ〜って思いました★僕は小中高と自分の学校で、しかも自分が通っているときに演奏をしてきましたぁ〜!これは本当に貴重な経験であり、ありがたいこと!!!本当に自分は「幸せ者」やと実感しました。
本当に楽しく演奏できました。


P.S武庫総の皆さん
もし日記を見てくれてたら読んでください!!
「夢」は絶対諦めないでほしい・・・どんだけ難しい夢でもずっと諦めないで頑張って叶えてほしい。。。
僕も「約束」聞いていっつも頑張ろうって思います・・・
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.