「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/28(木) テスト終わったぁぁぁ!!       松下
皆さんお久しぶりです。松下です(挨拶)
テスト終わりましたよぉ〜( ´Д`)ムホ〜
某○ートマ○アやり放題・音楽聴き放題・太鼓叩き放題
そして増える出費(ヲィ

で、そんなこんなで日記書き込まないあいだに15日にはコンサートがあったり
裕貴クンの太鼓との出会いとか女の子のメンバーの日記があったりと
え、自分が書かなくてもウマくやっていけるんじゃ・・・?
とか思いつつ(笑

いや、サイトは毎日見てたんですよ。PCは毎日電源入れてますから(日記書きなよ
サイトのデザインが新しくなったり、掲示板も書き込みが多かったりと・・・
いやぁ〜 活気出てますねぇ(笑
だからといって  自分は特別な書き込みとか何かするとかそういうのは無いんですが(ぁ
いつもどおり徒然と心にうつりゆくよしなしごとを書くわけですが(何


で、まぁ前々回(7/22)が・・・2週間ぶりですか? もっとかな・・・
かなり久々の太鼓だったわけですが・・・
もうダメダメですね
ナニがダメだって・・・いや  全部(・∀・;)
もぅメチャクチャでしたね・・・しまいには翌日筋肉痛とか
重症でしたよぉ・・・
で、前回の25日の練習には親指の皮がベリッ と(苦笑
いやぁ〜・・・ どれだけ忙しくても素振りやらなんやら必要ですねぇ
で、明日は・・・本番ですか・・・(滝汗
先々週に合宿のための準備として前から手にできてた揖保を皮膚科で焼き落としてもらおうと行ったのですが
コレがなかなか・・・今になっても取れないんですねぇ・・・
こりゃ合宿のときになっても取れそうに無いです つДT)
ま、取れないからどうというわけでも・・・痛くても打ちますよ えぇ
一番心配なのが打ち込んでる量が少なすぎるんですよね・・・不安です
本番・・・コレで3回か4回目・・・?
場数とかそういうのじゃなくて・・・打ち込んでないから怖いです
ま、緊張せずにキッチリ叩けたら良いなぁ と切に思います(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.