「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) もうイクツ寝ると〜 松下
こないだネタでアニソン熱唱したら百点とりました。うれしいけどショックです。松下ですorz(挨拶

さて、合宿まであと七日ですか〜
でも書き込み現在11時、ぶっちゃけあと六日ですね
最近、体力を出来るだけ上げるベク 走り込みをしてます。イタイデス(ぇ
まぁ、合宿で多くのモノが取り入れられると思ってます
あと合宿前の課題「16小節のリズム」ですが・・・
ちゃんとしたリズムがなかなか出てきません(-_-;)
まぁ、一日・・・までなんですか?(ぇ



で、話し変わりまして「先日の(本番の)個人成績」について・・・(反省
またポカしました つ□T)
凹んでると「どうやった?」と尋ねられまして・・・「もぅダメダメでしたねぇ」と答えると「ハッハッハ。まだ場慣れしてないんやろうな。周りのメンバーが上手やからって気負いせずにマイペースにがんばって」と励まされました・・・つ□T)
ガンバらせて頂きます(土下座
メンバーの足を引っ張らないように・・・(^-^;(と言いつつズルズル引っ張ってたり
演奏が止まってしまうようなミスをしないように・・・




てなわけで、アドバイスしてた友達が彼女とヨリを戻して嬉しいけど、正直悔しい独り者の松下でしたorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.