「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) 合宿何もっていこう・・・         松下
ども、今日はバイトで串焼きが上手に焼けて少し幸せな松下です(ショボぃ幸せ・・・(挨拶

さて、最近・・・
一日一食、もしくは二食になってます
気づいたのが、練習中の「あれ?剛クン痩せたんちゃう?」の一言

・・・やべ、ヤバすぎる・・・
まぁ、昼の12時から起きてるオレがダメ人間なんですがね
生活スタイルを戻そう・・・うん(半泣き
あ、この日記を見てる女性の方々っ!
痩せるなら一日一食で(リバウンドするので止めましょう


で、まぁ
明日練習ですね、リズム・・・皆できたんでしょうか?
ほら・・・サンホクンとか
     ・
     ・
     ・ 
     ・
    今更なんですが
     ・
     ・
     ・
     ・

女の子達・・・どう呼べば良いのか激しく悩みますね
アハハハハハハハ・・・・orzなんか気安く呼べない・・・


さて、話変わりまして
明日美容院に行ってきます
いや、もちろん昼間ですよ。練習休むわけないじゃないですか(目が泳ぎ
他にも服とか欲しいんですが・・・
お金が無い・・・
携帯を定額にするべきだった
(7月2万超

つДT)うぇっぐ  ふぁ・・ふぁ・・(えづき
宝くじ買わずに当たらないかなぁ・・・(マテ
ま、浪費癖治してない自分が悪いんですが(自嘲



明日の練習・・・軽い筋肉痛程度を目標に常に本番意識した練習をしよう  うん
また本番になってガチガチとか洒落になんないです(号泣



ではでは・・・



あ、大事なこと忘れてた
29日の演奏を聴きに来てくれた方々、ありがとう御座いましたm(__)m
オレ個人としてはもうつたない演奏でゴメンナサイとしか・・・
今度こそメンバーの演奏を台無しにしないようにガンバりますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.