「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/07(木) 変な脂汗かきながら勉強中      松下
お久しぶりです・・・orz
只今一時半・・・
スーパーユーロビートを三枚、T−SQUAREとpop'n musicのサントラをツタヤで借りてヘッドフォンから大音量で聴きながら勉強してます・・・
頭に入らないとかひとまずキニシナイ・・・
アドレナリンが出て少しでも長く勉強をしないと(半泣き

はやくこのテスト地獄を終わらせたいっ!(切実

まだ前期なのにオレに中退するか否かの瀬戸際を与えるなんて神様も酷い つДT)
3日で睡眠時間3時間・・・
HAHAHAHAHAHA・・・ 眠いです・・・倒れそうです・・・
ダレダ!JAVA落としたら中退なんて考えた人はっっ!!ヽ(゜Д゜)ノ
ナンダヨ ジャビーって・・・昔は単位取り易かったらしいのに・・・
う゛ぅぅぅぅ・・・ 神様せめて一日を48時間にしてくださいm(__)m


一日24時間のおかげで勉強がし足りません。
そして折角の合同練習まで休んで・・・
しいては15日の芸術鑑賞会まで つДT)ワァァァァ

てか撥の素振りさえダメですかセンセー、体鈍りますヨ。



と、言うわけで思い切り魂の嘆きから入りましたが・・・



いや、ホント・・・うっすらと中退の中の字が見えますもん・・・
いや、ガチでやめて・・・進学したい・・・神様もう一度だけ(ナニ
てなわけでもう手の肉刺も消えてます(撥触らなさすぎ)
太鼓の練習休んでまで勉強してるんです、ホント・・・単位落とさないでください(号泣

日記読んでくださってる皆さん・・・本当に申し訳ありません
当分・・・あと『2週間』待って下さいm(__)m
ソレが過ぎれば・・・愚痴は無くなるんです(苦笑

あ、どぉせだから練習休んでる間に手のイボでも皮膚科に行って取ってもらおうかな・・・撥握るときに痛くて仕方が無いや・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.