「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/12(金) もうすぐ!!!  裕貴
お久しぶりですっ!!
題名の「もうすぐ!!!」ってゆうのは10月の自主コンサートのことです。。。
まだまだあと2ヶ月も。。。って思うかもしれませんが、でもこの2ヶ月はとても早いと思います☆
そろそろ当日の内容も決めようと動き出してるし、色々今からが大変な時期になるんですよ★
僕自身今は夏休みなんで今できることを早くやりたいなぁーって思ってます!!!
皆様、10月1日はぜひぜひ見に来てくださいっ(^3−)
これからも何回もこの日記でお知らせはするかもしれませんが、絶対に「来てよかったぁ〜」って思ってもらえる舞台にしたいと思ってるんで、来てください!!
お待ちしてますよぉ〜〜〜(^3^)

コンサートの詳細は最新情報の「自主コンサートのお知らせ」をクリックしてくださいっ☆

でわでわ・・・これからも近況報告っぽくどんどん少し気になる情報をお伝えしていきますねっ!!笑
でわ。。。おやすみなさぁ^い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.