「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/13(土) 昨日の反省 そして明日の目標  松下
はぃ、最近アルバイトで「ありがとうございました」のりが呂律が回らなくて困ってる松下です(挨拶

いやぁ・・・日記サボりすぎましたね(汗
毎晩3時ごろまでおきてる癖に、日記のネタが無いわけでもないのにサボtt・・・=○))゜д゜)ウグォ!

ゴホッゴホッ・・・で、昨日の練習ですが・・・
いやぁ・・・下半身の腰を意識して練習したんですが・・・
もうダメダメですね。腕のフリはメチャクチャだわ、譜面忘れるわ
・・・もう「エェェ・・・・(´д`;」ですよ。
今、親戚の家から更新してるんですが(盆ですし)
練習できるように楽譜持ち込んでますよ。えぇ
ひとまず自分で自覚してる不安要素だけは取り除きたいですね。
てかまだもち曲が・・・3曲ですか・・・?(ぇ
あと絆を覚えて4曲・・・ですね。
もう少しで出来そうなんですけど・・・真実をどうにかしたいですよ。うん

本番は力まずに自分が出せるだけ出し切れたら良いんでしょうけど・・・考えすぎてテンパらないように気をつけたいと思います(^^;


ん〜・・・合宿の三日目は10日付の日記に更新しておきますか。はい
良かったら読んでくださいねヽ(´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.