「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/14(日) ん、大きなミスもせず(汗 松下
んぁ・・・・
芝生でゴロリと横たわってると「剛さん野生児みたいやなぁ」と言われました。 松下です(挨拶
いや、誰とは言いませんヨ。確かに大学の友人からは「山で暮らせ」なんて言われますし・・・( ̄∀ ̄)


まぁ、挨拶はこれぐらいにしておきまして・・・
行ってきましたよ。舞子o(^-^)o いやぁ〜潮のかおりと青々と茂った公園の芝生が心地良かったですよ(^^ゞ
でも到着した時の天候はあまり良くなかったですねぇ(-.-;)雨がパラパラ
まぁ本番まで時間があったので、明石海峡大橋の・・・展望台・・・ですかね?行ってきました(^。^)
橋の下を途中まで歩くんですね。確かホームページにも写真があったはず・・・
皆は海や海岸線の景色を気に入ってたみたいですが・・・自分は橋の下の通路から見える鉄鋼の組み合った橋の骨組みに見入ってました(笑)
橋の構造が幾何学的な模様に見えてとても綺麗でした。一般用通路のしたの広い通路を歩きたかったですねぇ・・・





って太鼓の話しをしないと(苦笑

さて、見学も終わりまして早速リハーサルを・・・と思えば・・・雨が止んでないorz
この雨、本番前まで続きました(汗
ホント、直前になってピタッと止まったんですよ。アリガタヤアリガタヤ(-人-)
でもリハーサル無し。もぅガクガクでしたよ(ぁ)
で、本番の準備ですよ。いつも通り平静を装いつつ頭真っ白(ぇ
あっというまに本番ですよ。いや、自分は一曲だけですけども(笑
祐貴クン曰「最初はお客さん少なかったですよ」って・・・


オオイヨ?(・∀・;

いや、まぁそうも言ってられないわけで・・・必死でした(苦笑
「ミスってない、ミスっとない」とか思いつつ、顔に出ないように気をつけながら叩いてると「パシャ!」



パシャ・・・?



うは、写真撮られちゃいました(余計なこと考えずに叩きなさい)

まぁそんなこんなで途中で雨が降ることもなく、滞りなく進みました。


で、自己採点っ。30
ミスは無くてもなんだかんだで腰が入って無かったりしましたし、またそってましたorz精進します。
またそのあと打ち上げに行ったのですが・・・


なんか長々と書いてしまって(苦笑
また明日に続くようなら書きたいと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.