「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/02(火) よりによって・・・ 松下
皆さんおはようございます
今、親の日帰り旅行の運転手してます
えっと、場所は・・・ん〜・・・



合歓の郷の近くですよ・・・いっそのこと泊まってしまえと(ぁ

まぁ、また更新しますね
今回は写真をアップしていこうかと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10:57更新
うぅ・・・目的地に着きました
合歓の郷とは20Kmほど距離があるのですが、走行距離が同じですね
バカみたいに時間がかかりました・・・
片道実質4時間半  orz ウェッ ェァッ(嗚咽)
                    ツカレタヨ(へたれ
まぁ国道一号線が混んでなかったら三時間程でしょうか・・・
今日は道に迷ったりして本当は5時間かかりました・・・
変な汗噴き出してますよ( ̄∀ ̄;)
また更新します〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12:53更新
ふぅ〜・・・
道の駅「紀伊長島マンボウ」というところで秋刀魚鮨を頂きましたo(^-^)o
ウマウマ・・・秋刀魚鮨なんて滅多に食べれませんからねぇ・・・
川と森林に癒されて美味しい鮨も食せて大満足デス
あとはマッタリして帰路につこうかと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

19:20更新
ぜぇぜぇ・・・
只今家から外食に向かう車の助手席に座ってます(ヘロヘロ
やっぱり帰りも時間かかりましたねぇ・・・
まぁ今日行った日帰り旅行も無駄にならなかったなと思ったりなかったり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21:36更新
外食から帰宅〜
現在自宅からPCで更新してます。
はぃ、今日は携帯からのリアルタイムでの更新でした。

暑い日ざしに冷たい川、綺麗な緑に水のにおい
イトトンボや魚もいましたねぇ〜( ´∀`)ふひゃぁ〜
アレは良かったです。いっそのことあのまま
神隠しにあってしまえ(マテと思いましたよ。
いや、ホントに良かったです。
ついでに下調べも出来て一石二鳥でした。
でも、タイムテーブルどうなるんでしょうね・・・微妙に狂ってきそうな・・・(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.