「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/20(土) 更新遅れてごめんなさい(汗   松下
こんにちは〜
お医者様でも草津の湯でも恋の病は治りゃせぬよ 松下です(挨拶

更新遅れて申し訳ないです・・・イタイッ!痛いっ! モノを投げないでっ!!(何

ここ数日腑抜けてました(汗
いやぁ、もう若手のメンバーは夏休みも終盤。宿題に追われてるんですかねぇ・・・(  ̄∀ ̄)~
オジさん宿題ないから何もしなくて良いわ〜とか云ってると本当に何もしなかったんです つДT)

まぁ、ソレは置いといて・・・
夏祭り・・・お世話になりました A^^;)アセアセ
自分は15日は京都に行ってまして・・・16日だけ参加させていただきました。
ま、裕貴クンも続きを書くようですが今回は「松下サイド」として夏まつりの感想おば・・・


と、いうわけで16日は7時半。今北に到着
着いてみれば出店が・・・( ゜∀゜)ウッハー
ボケーと突っ立ってるとサンホクンを発見
「あ、剛クン。コンビニ行こう〜  車で」 
「あ・・・うん」


え゛、コンビニってスグそこですやん


ま、突っ込みいれつつも車で100mもないスグそこのコンビニまで・・・
歩いて行こうよ・・・(苦笑
で、コンビニで飲み物を購入して裕貴クンのお家へGO〜
って、音頭さんに吉村さん!!
アワワワワワワワ・・・
お久しゅうございます・・・m(__)mへこへこ
そして8時前まで談笑させて頂きました。いやいや、緊張しますですハィA−−;)アセアセ
音頭さん、自分とおない歳なんですけど。ムリです、緊張しすぎて喋り辛いです(ウハ
まぁ、ただでさえメンバーと思い通りに喋ってないような(もう半年たつのに(笑

で、そんなこんなで談笑してる間に時間がきまして・・・
本番っ!ミスれない!!・・・ミスらないでください(切実

・・・ま、省略しまして・・・(ヲィ
今回の自己採点・・・15点で・・・(凹
いや、大きなミスは無かったんですけどね・・・
所々で「やっちゃったなあ」ってのが(汗
人前で叩くのに早く慣れたいですね。自主公演もあと一ヶ月と少しですし
メンバーの皆も・・・やっぱり地元だと雰囲気が変わるんですね。
緊張というより気恥ずかしいというような独特の空気が・・・(苦笑
声援も聞こえてきましたし、いやぁ・・・うん。メンバーの気持ちが少し分かる気がします(笑
でも少しぐらい声援欲しいですね。自分がもらうにはまだまだ早いですが つДT)

演奏も終わりまして、さぁ、片付けy・・・って
鼓舞童の兄さんっ!! って弟さんも(笑

いやいやいや・・・恐縮です(^^;
感想まで頂いちゃって感謝感激雨霰・・・次も頑張りますm(__)m
ご挨拶もあまりできずに申し訳ありませんでした(焦
また今度ごゆるりと・・・(苦笑

さて、というわけで片付けですが・・・
いやはや、片付け手伝ってもらってありがt・・・
・・・ん?
・・・え?
鼓情炎のOBの方々?

えぇぇぇ・・・(略)・・・ぇぇぇ!?(驚

あの、は、はじめまsrこdrぁd・・・(謎
最初は誰かなぁ〜とか思いながらね、やってたんですが・・・
いやはや、ありがとう御座いますm(__)mペコペコ
鼓情炎って、メンバーかなりいたんですね・・・驚きました(^^;
こりゃぁ心強いわぁ〜とか思いつつ作業も終わり
あ゛ぁ〜疲れたぁ〜(何もしてない)とか思いながら座ってると
裕貴クン曰く「盆踊りの太鼓叩いてきてくださいよ」




え?オレっすか?(滝汗
ウソン(焦



あぁ・・・遠慮しときます(滝汗
で、敵前逃亡してしましました。本当にごめんなさいm(__)m
来年こそは必ず(汗


で、というわけでせめて踊ろう・・・ということになりまして・・・
まぁ、踊る阿呆に見る阿呆ですし・・・踊らにゃソンソン・・・と



ウッハー! オレ必死!! ヽ(゜∀゜)ノオドレー


音頭さんも健闘。いやぁ〜汗かいた・・・
盆踊りで踊ったのって小学生の時以来ですねぇ・・・
・・・みようみまねでよく踊れたなぁ・・・今考えればフリが違ってたような気もするけどキニシナイ キニシナイ

はしゃぎすぎたなぁ(自分で自分をキモイと罵りたい)・・・とか思いつつ盆踊りも終わり・・・
さぁて、太鼓をお片づけお片付け・・・
また手伝って頂いて、ありがとう御座いましたm(__)mペコペコ
終わって時計を見てみると・・・うは、11時だ(笑
コレから車で一時間かけて帰るのかと思うとすこしゲンナリしつつも楽しかったので良いかと(笑


久しぶりの夏まつり、良かったですねぇ・・・雰囲気も最高でした、うん
自主公演もあんなかんじで盛り上がったらなぁ と思ったり。

以上で夏祭りの日記を終わります〜m(__)m長文失礼しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.