「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/03(水) 明後日〜 明後日〜       松下
こんばんは〜
松下です(挨拶
自分のアドバイスは役に立ってるんですかね(滝汗

てなわけで明後日です。 合宿
・筋肉痛が止まりません。
・揖保が取れません。
・車で聴くBGMが決まりません。
(ほら、片道5時間ですし)
っていうかなによりも もう漠然に
準備が出来てません。(ヲィ

まぁ、今日は車で聴く音楽のためにTSUTAYAに行って来ました
いやぁ・・・もう個人の趣味に走りまくりですね。
同乗するメンバーが聴く聴かない関係なしに借りてしまった・・・(ヲィ
皆・・・自分の聴きたいCDやMD,あとウォークマンも持参してきてねm(__)m 車内で流せるから。
借りてきたCDは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yum!Yum!ORANGEのORANGE FUNKY RADIO
Cedar Walton TorioのMidnight Waltz
MR.BIGのGreatest Hits
MoveのDeepCalm
矢井田瞳のYaiko's selection
ガガガSPの無責任一家総動員
MACROSS ZERO ORIGINALSOUNDTRACKU
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上の七枚ですね。
あと家のCDも持参です。 多分部屋でも聴きたいのでラジカセも持参です(マテ

そして忘れちゃいけません。オヤツ(という名の非常食)
え?遠足気分じゃないかって?
違いますよ。音楽聴いたり何か口にしてないと・・・
今の自分に5時間もぶっ通しで運転できませんよ(目ぇ据わりながら)
だからメンバーの皆、眠くなったらイキナリOffspringとか流れ出すだろうけど
音は小さくするからガマンしてね つДT)コレも安全運転のためなんだ(号泣
口ずさみ始めたら重症の証だからなにか話し掛けてあげて・・・(滝汗

なんか練習より何より「無事故で安全にメンバーを乗せて行く」のを最優先に考えないと・・・
向こうに着かないと練習のことなんて考えられません(苦笑
いや、まぁKiozunaと海鳴と真実が頭の中で鳴ってますが・・・
リズムだけでパート無視だからどうなんでしょうね・・・(汗
当日は雨になりませんように・・・
5人乗りの乗用車で高速乗って雨降られると
100km/hですぐハイドロプレーニング現象起こりそう・・・
何回体験しても慣れるもんじゃないですね、アレ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.